

ありがとうございます><

すみません・・・テスト間近になって、忙しくなっていて更新と応援が出来ませんでした・・・
テストはこの木曜日にある予定なんですが・・・

で、今日は部活が昼までだったんで久々に更新してみました。
今日は応援全員に返すつもりです。

ご迷惑おかけしました&応援してくれた方ありがとうございます><;


では・・・
まず、ログインを3日ぶりにしてみると・・・
UO(081120-223331-02).jpg
プレ企画に当選していたみたいで・・・
WP65のSPカードが><;
ありがとうございます!

で、その後スロへ5000FP費やしてみると・・・
UO(081123-183855-03).jpg
実名SPがきました!
小笠原選手SPです。
これは・・・
グリンの代わりの先発陣の4番手に入れれそうです。
負けん気2はかなり使えそうなんでw(江草SPで立証済み)

そして・・・
試合は・・・
UO(081123-191707-07).jpg
田中を3回で降ろし、4回久保田 5回馬原 6回加藤と投手リレーしました^^
これは久々の記事のタイトルですね~w

UO(081123-202346-11).jpg
これはWP825リーグ最終戦です。
1回表に小笠原SP(中)が新井にツーランを打たれました・・・
その裏に1点返すことは出来たんですが、なかなか相手の先発投手を崩すことができず><;
しかし、その投手をばてさすことができて5回に三瀬が登板してきました。
左投手はかなり得意なんですw
で、5回に1点返すと・・・
6回は馬原が抑えてくれたんでその裏・・・
逆転のタイムリーを・・・
3番中島選手が打ってくれました!


では・・・
また更新途絶えるかもしれませんが、できるだけ更新するので!
それでは~^^

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

23日応援しました♪
更新も応援も出来る時にでOKでしょう!
テストも部活も頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日、応援とコメントされましたが、現在自分のブログに応援するところはありません。
23日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

23日応援

No title

23日応援

No title

24日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

24日応援しました^^

No title

24日応援です

No title

24日応援です♪

No title

24日応援です♪

No title

24日応援です^^

No title

24日応援

No title

昨日は応援できずスミマセンでした。
24日、応援です。
プレ企画立てましたのでぜひご応募ください~^^

No title

24日応援^^

No title

24日応援しました♪

No title

24日応援です^^

No title

24日応援☆彡

No title

24日応援♪
カウンター
アクセスランキング
申請うけつけます^^
マイクロアド
プロ野球速報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタゲーム
プロフィール

猿条

Author:猿条
ファミスタNAME : 猿条
フレンド募集中です^^
公式戦等で出会ったら声かけてください。

相互リンクも大募集です。

目標は、
・ブロチケ×100枚
・WP60以上の投手所持。
・ブログ閲覧数1日100件突破!
・不労月収2000円。

マイクロアド
マクロミル
簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット! Pexにも換金できるので、WMもゲットできます!
マクロミルへ登録
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

げん玉
ブログランキング
クリックしてくれたら嬉しいです。

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
