

小笠原絶好調&パック2軍落ち・・・低WPエース誕生

えっと、まず・・・
最近ゎパックをスタメンからはずしてます・・・
ナムコより実名選手で勝ちたいって気持ちもあるからですか・・・ね(笑)
で、4番はカブレラがしてたんですが、打率が悪かったんで、元4番のT.ウッズをつれてきました。

で、第1戦(ランダムリーグです)
UO(081108-214622-08).jpg
小笠原が9回にツーランを打って、チームに勢いがつき4-8から8-8の同点まで追いついたんですが・・・
最後は負けてしまいました><;
西岡06のスピードスターゎ怖いっす><;

5番の小笠原だけではありません。
不動の3番のこの方も・・・
UO(081109-125135-00).jpg
打つときは打つんですw


そして、スロでは、西武のこのお方が・・・
UO(081109-132653-03).jpg
WP40とはいえ、最近サウスポーになれてきたんで、使いやすいですw
矢野選手のリード3があると・・・
UO(081109-164407-02).jpg
こうなります。
この帆足が・・・


UO(081110-201440-01).jpg
6回2安打無失点と好投を・・・
これでは最後まで投げさせないとね^^
って思って・・・続けると・・・

UO(081110-202225-02).jpg
打線がいいんで勝ちましたが、6失点とは・・・^^;
6回までは頑張ってもらって7回、8回はセットアッパー。
9回に抑え。
という投手リレーが必要ですね^^;

帆足の完投試合は6失点でした。

僕のクリーンアップの
3番中島
4番ウッズ
5番小笠原
は結構打ってくれますよ^^
中島はHR少ないんですが・・・w


comment

Secret

No title

10日応援です^^

No title

中島は守備があればな~・・・・
でも来年はきっと守備上がりますよ^^
10日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10日応援

No title

リード3だとカバちゃん、凄いですね^^;
10日応援おかえしです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10日、マイクロアド・トラフィックゲート応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10日応援

No title

多分前にも言いましたが
リード3羨ましい^^;

11日応援です♪

No title

11日応援です^^

No title

11日応援です♪

No title

11日応援しました♪

No title

11日、応援です~

No title

11日応援です

No title

11日応援です^^

No title

11日応援☆彡

No title

11日応援♪

No title

11日応援です^^

No title

11日応援です!!

No title

11日応援です^^

No title

11日応援です^^

No title

応援したよ!!!

No title

11日応援です!!

No title

11日応援^^

No title

11日応援完了♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11日応援です^^

No title

11日応援しました。

No title

11日応援です^

No title

12日応援です^^
カウンター
アクセスランキング
申請うけつけます^^
マイクロアド
プロ野球速報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタゲーム
プロフィール

猿条

Author:猿条
ファミスタNAME : 猿条
フレンド募集中です^^
公式戦等で出会ったら声かけてください。

相互リンクも大募集です。

目標は、
・ブロチケ×100枚
・WP60以上の投手所持。
・ブログ閲覧数1日100件突破!
・不労月収2000円。

マイクロアド
マクロミル
簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット! Pexにも換金できるので、WMもゲットできます!
マクロミルへ登録
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

げん玉
ブログランキング
クリックしてくれたら嬉しいです。

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
