スポンサーサイト


西武VS巨人 第6戦~岸、中2日の好投リリーフ~

今日ゎ巨人3勝2敗、西武2勝3敗と、巨人が王手をかけている決死の試合でした。

一昨日の怪我が心配される中島もスタメンで起用されましたが、細川は休場。
バッテリーは、西武・・・帆足-銀仁朗、巨人・・・高橋尚-鶴岡で始まりました。
西武は1回表。
片岡が捕フライに倒れると、2番栗山がヒット。
続く中島・中村が四球でワンナウト満塁になると、5番後藤が内野フライに倒れ・・・
ツーアウト。
しかし、6番平尾がラミレスの頭上を越すタイムリーツーベース!
3点先制します。

帆足の立ち上がりは、1番鈴木にヒットを許しましたが、今日スタメンマスクをかぶっている銀仁朗が盗塁阻止。
続く寺内、小笠原を討ち取り、三者凡退。

しかし、巨人は2回裏。
ラミレスがヒットを放つと、李承がヒット、さらに亀井もツーベースヒットで1点を返しました。

西武は4回裏。
一死一三塁のピンチで、今日ベンチに入れた第4戦で147球を投げ、完投完封毎回奪三振と日本シリーズ至上初の記録を達成した・・・
UO(081105-220415-00).jpg
この、岸孝之投手をリリーフとして出しました。
その岸は、見事なピッチングで坂本を中フライ、鶴岡を三振にとり、ピンチを防ぎます。

その次の5回表。
西武の6番、2打席連続ヒット&先制打を放った平尾。
高橋尚(2回)→東野(2,4回)と続いてきた投手リレーの3人目。
西村から、レフトへ豪快なソロホームラン!
ファミスタじゃパワーEなのに・・・w


岸は、ピンチを招くも毎回奪三振を重ね・・・って今日も!?

8回で終わると思った矢先。
打順5番岸がバッターボックスに出てきました。

そして、9回。
先頭バッター亀井を三振に討ち取ると、NEXTバッター代打阿部にHRかと思われたフェンス直撃のツーベース。
続く加藤(捕)がレフト前でワンナウト一三塁。
岸はグラマンに交代せずに続投。

次の木村拓也を討ち取ると、1番鈴木。
最後は落ちる球で三振!

見事5回1/3を投げ、試合をおさめました。

巨人は岸に苦しめられたのが敗因でしょうか・・・

それにしても岸はすばらしいピッチングですねw
来年のファミスタのデータがあがりそうです・・・w
スタミナAとか?(笑)

余談・・・
昨日入団した小笠原選手が・・・
UO(081108-210353-05).jpg
ナイスHRですw
ちなみに飛距離は141mでした(モンスター球場^^)

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

僕も見てましたwww
明日楽しみですね^^
リンクの件ども^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

8日応援

No title

8日応援返し♪

No title

ブラゼルは、めまいとかで
母国へ帰ってしまったようですw
応援おかえしです^^

No title

9日応援です!

No title

9日応援!

ブログ始めました☆
早速あいさつ代わりのプレ企画開催中です!
ぜひ参加してください~
http://sososososo.blog57.fc2.com/

No title

9日応援です^^

No title

9日応援です♪

No title

9日応援です^^
岸すごいですよね^^

No title

9日応援です^^

No title

9日応援です

No title

9日応援ですヾ(´∀`*)ノ

No title

2日応援です^^

No title

9日応援♪

No title

9日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

相互リンクお願いしたいのですが、よろしいでしょうか。

僕のブログにコメント宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして
9日応援です!!

No title

昨日応援できなくてすいませんでした!!
今応援しますた!!!

No title

9日応援

No title

9日応援です^^

No title

9日応援しました♪

No title

9日応援^^

No title

9日応援☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
アクセスランキング
申請うけつけます^^
マイクロアド
プロ野球速報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタゲーム
プロフィール

猿条

Author:猿条
ファミスタNAME : 猿条
フレンド募集中です^^
公式戦等で出会ったら声かけてください。

相互リンクも大募集です。

目標は、
・ブロチケ×100枚
・WP60以上の投手所持。
・ブログ閲覧数1日100件突破!
・不労月収2000円。

マイクロアド
マクロミル
簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット! Pexにも換金できるので、WMもゲットできます!
マクロミルへ登録
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

げん玉
ブログランキング
クリックしてくれたら嬉しいです。

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
