

打線強化&投手強化

ちょっと遅れたんですが、10月の収入を・・・(少ないですがw
・マイクロアド・・・1672円
・マクロミル・・・61円
・トラフィックゲート・・・82円
合計・・・1814円

せめて2000円はいきたいですね><;
げん玉のように、毎日いってポイント稼ぐってのは忙しいんで無理ですし・・・
口座はないとなると、広告で稼ぐしかないんですよね・・・。
これ以外のPexの変換できる広告のサイトないでしょうか??(笑)

余談ですが、阪神のJFKのKを担う久保田投手が先発に転向するらしいですね。
だとしたら、アッチソンは中継ぎのままでJFAになるんでしょうか?
まぁ阪神は中継ぎはよくても先発がね^^;
秋季キャンプ頑張ってほしいもんです。


さて・・・話は変わってファミスタ。
今日は、WP825リーグ(ベンチリーグ?)へ行って来ました。
投手は・・・
田中(楽)→和田(ソ)→高橋尚(巨)→金子orルイスSP
のローテでいきました。
第4の投手が決まってないんですよね^^;
UO(081103-174358-00).jpg
涌井 VS 高橋尚の投げあいでも、T.ウッズの代わりにM(ミート)P(パワー)Bで起用したカブレラが先制打を放ってくれても、中継ぎが悪いんで失点。
高橋尚は最近使えるんですよw

UO(081103-182302-02).jpg
これは・・・先発田中(楽)ですね。
リリーフ陣が豊富なので早めの転向でやってるんですが、田中は3回無失点と好投だったんですが、
中継ぎの菊地原(オ)が失点。
俺の配球も悪いんでしょうが・・・
優秀な中継ぎって誰なんでしょう。
4回加藤SP、5回MICHEL(SP)、6回藤川SPとクローザーリレーでいきたいんですがね・・・無理かw

打線の援護もそうないんですよ^^;
ミートを心がけたほうがいいんでしょうか。
一応戦力はあるつもりなんで・・・

comment

Secret

No title

3日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3日応援です^^

No title

3日応援

No title

3,4日応援完了!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4日応援です♪

No title

4日応援です♪

No title

4日応援しました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4日応援☆彡

No title

4日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4日応援です^^

No title

応援いたします!!!!

No title

4日応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4日応援です^^

No title

4日応援

No title

4日応援

No title

4日応援返し♪
カウンター
アクセスランキング
申請うけつけます^^
マイクロアド
プロ野球速報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタゲーム
プロフィール

猿条

Author:猿条
ファミスタNAME : 猿条
フレンド募集中です^^
公式戦等で出会ったら声かけてください。

相互リンクも大募集です。

目標は、
・ブロチケ×100枚
・WP60以上の投手所持。
・ブログ閲覧数1日100件突破!
・不労月収2000円。

マイクロアド
マクロミル
簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット! Pexにも換金できるので、WMもゲットできます!
マクロミルへ登録
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

げん玉
ブログランキング
クリックしてくれたら嬉しいです。

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
