スポンサーサイト


日本シリーズ第1戦

いや~ずっと見てたんですが、白熱しましたね。
先攻西武の先発は、エース
UO(081026-220032-04).jpg
この投手です。

対する後攻巨人の先発は、これもエース
UO(081101-212405-02).jpg
まずは、序盤。
西武の1番片岡が出塁するも、上原のうまい牽制でアウト。

涌井も凄い立ち上がりでした。

しかし、4回裏。
鈴木尚がサード中村のエラーで出塁し、木村が送りバント成功。
3番小笠原は三振で、4番ラミレス。

ライトのボカチカがとったと思ったんですが、とれず、鈴木尚が悠々ホームベースをふみ、先制。
これはヒットと記録されました。

しかし、5回表。
西武は、6番のこの人。
UO(081101-211952-00).jpg
ファミスタじゃ能力微妙なんすけど・・・
このお方がバックスクリーンへソロホームラン。

同点になりました。
それでも上原はめげず、奪三振を奪いながらスリーアウトに。

さらに6回表。
西武は、3番西武の主軸とも言われている中島裕之(昨日の記事で書きましたが、対巨人は打率5割越え)が、ライトスタンドへソロホームラン2-1と勝ち越します。

西武の先発涌井はその次とその次の次の回を無安打無失点とナイスピッチング。

上原は7回を投げきり、降板。
8回は越智、9回は西村がマウンドに上がりました。

涌井は8回で降板し、守護神グラマンを導入。

グラマンは先頭打者の木村に出塁を許しましたが、3番小笠原。
センターへ抜ければ・・・ってあたりでしたが、セカンド片岡のナイスプレイでワンナウトをとります。

今シーズン終盤は不調だったグラマンも4番ラミレスをピッチャーゴロ。
ダブルプレーにとり、ゲームセット。

こうして、第1戦は西武がとりました。
明日は巨人:高橋 西武:帆足
でしょうか。

この試合。
涌井は1安打1失点
上原は2失点でした。
両者エースとして凄い役割を果たせたと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごい闘いだったんですね♪
2日応援♪

No title

2日応援です♪

No title

普段なら絶対西武応援ですが、
原監督がWBC監督に決まってしまっただけに、
日本シリーズで負けてしまうのはどうなのかと考えてしまって、
どーにも微妙な心境です^^;
応援です^^

No title

昨日分応援お返しです^^

No title

2日応援です♪

No title

2日応援です^^

No title

巨人残念でしたねー

まあ、あの涌井相手に勝てる球団はないでしょうね

2日応援♪

No title

2日応援♪

No title

2日応援☆

No title

2日応援です

No title

2日応援ですー^^

No title

2日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

応援いたします!!

No title

2日応援です^^

No title

2日応援です^^
カウンター
アクセスランキング
申請うけつけます^^
マイクロアド
プロ野球速報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタゲーム
プロフィール

猿条

Author:猿条
ファミスタNAME : 猿条
フレンド募集中です^^
公式戦等で出会ったら声かけてください。

相互リンクも大募集です。

目標は、
・ブロチケ×100枚
・WP60以上の投手所持。
・ブログ閲覧数1日100件突破!
・不労月収2000円。

マイクロアド
マクロミル
簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット! Pexにも換金できるので、WMもゲットできます!
マクロミルへ登録
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

げん玉
ブログランキング
クリックしてくれたら嬉しいです。

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
