

日本シリーズ開幕1日前

明日から、日本シリーズ
埼玉西武ライオンズ VS 東京読売ジャイアンツ
の試合が始まりますね。

今日はファミスタのことはお休みして、このことについて書きます。
文章おかしいかもしれませんが^^;

まず、明日の先発から・・・
西武はエース涌井投手。
CSの最終戦では完投完封勝利をおさめましたね^^
しかし、シーズン中は好調ではなく、防御率は3.90でした。
しかし、抑えのグラマンがいいので・・・でも完投しそうですね^^


対する巨人の先発は、上原投手が有力らしいです。
上原投手は防御率3.81と涌井投手より少しいいですが・・・
巨人には、中継ぎで11勝をあげているサウスポー山口に、越智がいますからね・・・


1戦目はエース対決、長距離合戦になりそうな雰囲気です。

西武の対巨人の有力選手は、やっぱり・・・
中島裕之選手だと思います。
中島選手の対巨人は数年間のデータの上・・・
打率5割超えてるんですよ^^;
中島選手が勝利の鍵を握ってますね。


巨人の対西武の有力選手は・・・
小笠原道大選手だと思います。
CS最終戦でチェン(中)から左手首に死球をうけているので心配されますが、まぁ大丈夫でしょう。
今シーズンでは、いい成績を残しています。
、小笠原選手は対西武・・・打率0.64とかなり低いんです・・・
今回はいけるんでしょうか??

文章おかしいですね^^;

こうしてみると・・・
何か楽しい日本シリーズになりそうですね。

明日は見逃せない1日です^^

では。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

31日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

31日応援返し♪

No title

1日応援です^^

No title

1日応援^^

No title

1日応援です♪

No title

遅れましたが応援お返しです^^

No title

1日応援(*`・ω・´)ゞデシ

No title

西武にはジャイアンツをケチョンケチョンにやっつけてもらいたいけど、
あんまり調子に乗らせすぎると、来シーズンまで勢いつけそうだからなぁ~・・・^^;

No title

1日応援♪

No title

1日応援です

No title

1日応援です^^

No title

1日応援です

No title

1日応援しました♪
今日から始まる日本シリーズ、巨人が日本一になるのか西武が日本一になるのか楽しみです。
相性的に行けば、西武が順当勝ちしてくれることを祈っていますが!!

No title

1日応援(^O^)/

No title

1日 応援しました~

No title

1日応援☆

No title

1日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1日応援^^

No title

応援しますた!!!

1日応援

No title

1日応援^^

No title

1日応援です^^
カウンター
アクセスランキング
申請うけつけます^^
マイクロアド
プロ野球速報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタゲーム
プロフィール

猿条

Author:猿条
ファミスタNAME : 猿条
フレンド募集中です^^
公式戦等で出会ったら声かけてください。

相互リンクも大募集です。

目標は、
・ブロチケ×100枚
・WP60以上の投手所持。
・ブログ閲覧数1日100件突破!
・不労月収2000円。

マイクロアド
マクロミル
簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット! Pexにも換金できるので、WMもゲットできます!
マクロミルへ登録
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

げん玉
ブログランキング
クリックしてくれたら嬉しいです。

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
