

ウッズの力&加藤大活躍

今日のメンテでリーグ編成が変更されたんですが・・・
ファーム・ルーキーがなくなりました・・・。
阪神純正どこでやればいいんだよ。。

球団別リーグとか、1575WP?
無理無理。。

仕方なく限定①へ。。。
第1戦目
UO(081030-203400-00).jpg
投手のミスで点を許しても、打線が許しません。

第2戦目。
UO(081030-204952-01).jpg
いざというときには守護神加藤大輔が。

第3戦目。
UO(081030-211536-02).jpg
5回に逆転するも、6回の加藤大輔の失策で3失点。
同点とされ、延長。
次の回も加藤に投げさせましたが、見事0にし、その裏。
ガイエルのソロホームランでサヨナラ^^

第4戦目。
UO(081030-212902-03).jpg
やはりこれも加藤大輔。

第5戦。
UO(081030-214037-05).jpg
相手の強力打線を4点で抑えたんですが・・・
こっちの得点はTウッズのツーランのみ。

そのツーランが・・・
UO(081030-213448-04).jpg
自身初の最長距離ですね^^

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

30日応援です^^

No title

30日応援返し♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

球団別、無制限リーグってスタメンより敷居が高いですよね。
ハンゲは何考えているのだか…
本当にこの先長くはないような気がしてきた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

30日応援

No title

31日応援♪

No title

31日応援です♪

No title

31日応援です^^

No title

31日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

31日応援しました♪

No title

31日応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

31日応援です

No title

31日応援です♪^^

No title

31日応援でっす。

No title

31日応援です

No title

応援いたしました!!!

No title

31日応援です♪

No title

応援お返しです^^

No title

31に応援^^

No title

31日応援☆彡

No title

31日応援です^^

No title

31日応援です^^

No title

31日応援です♪ヾ(´∀`*)ノ 

No title

31日応援です^^
カウンター
アクセスランキング
申請うけつけます^^
マイクロアド
プロ野球速報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタゲーム
プロフィール

猿条

Author:猿条
ファミスタNAME : 猿条
フレンド募集中です^^
公式戦等で出会ったら声かけてください。

相互リンクも大募集です。

目標は、
・ブロチケ×100枚
・WP60以上の投手所持。
・ブログ閲覧数1日100件突破!
・不労月収2000円。

マイクロアド
マクロミル
簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット! Pexにも換金できるので、WMもゲットできます!
マクロミルへ登録
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

げん玉
ブログランキング
クリックしてくれたら嬉しいです。

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
