スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神純正デッキinルーキーリーグ(ハーフ)

こんばんは^^
マイクロアドのほうですが、さらにサイトランクが落ちて・・・(笑)
もうやばいっす><;;

ファミスタ。
今日も阪神デッキでルーキリーグへ行ってきました。
第1戦・・・先発は、安藤。
UO(081024-201649-00).jpg
5回から橋本健太郎が投げました。
6回には、高橋光信の同点HRが出て、危ないところを救われました^^


で、8回。
ツーアウトまでいったんですが、中村選手にソロHRを浴び、危ない状況に・・・
しかし、その裏。
平野がノーアウト2塁に出て、関本がファーストの右ファールギリギリのところを抜け、平野の足でホームまで。
さらに3番今岡も続いてヒット。
逆転サヨナラですw


第2戦は、2順目、先発小嶋。
相手は日ハム純正のお方でした。
UO(081024-202929-01).jpg
ダルビッシュVS小嶋で戦ったんですが・・・小嶋はタイムリースリーベースを打たれたんで・・・。。
でも、1点に抑えたんですよ!!

ダルSPはすげぇ。


第3戦は、先発アッチソン。
UO(081024-204953-07).jpg
相手は川上憲神で負けると思ったんですが・・・
引き分けです。
この試合。
アッチソン(7回まで)→橋本健太郎(9回まで)投げましたw
アッチソンすげえ(笑)

第4戦は、先発白仁田。
UO(081024-210416-08).jpg
1点とってその後は0に抑え、完封勝利です^^
橋本が回復してなかったので、リリーフは阿部がしました。

第5戦は、先発安藤。
UO(081024-211939-09).jpg
大誤算ですね^^;
負けました。


でも、今日は純正の方とやれたんで、とても楽しかったですw
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

24日応援です♪

No title

実は自分もだいぶヤバいのですが、
もう気にしないことにしてますw
対処法が全くわからないので^^;
24日応援おかえしです^^

No title

25日応援です^^

No title

サイトランクは謎です^^;

25日応援

No title

25日応援です♪

No title

25日応援です^^

No title

25日応援です

No title

25日応援です^^

No title

25日 応援しまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分もかなり下がってますよ…。
25日応援です。

No title

25日応援お返しです^^

No title

25日応援^^

No title

25日応援^^

No title

25日応援^^

No title

22日応援^^

No title

25日応援です♪
カウンター
アクセスランキング
申請うけつけます^^
マイクロアド
プロ野球速報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタゲーム
プロフィール

猿条

Author:猿条
ファミスタNAME : 猿条
フレンド募集中です^^
公式戦等で出会ったら声かけてください。

相互リンクも大募集です。

目標は、
・ブロチケ×100枚
・WP60以上の投手所持。
・ブログ閲覧数1日100件突破!
・不労月収2000円。

マイクロアド
マクロミル
簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット! Pexにも換金できるので、WMもゲットできます!
マクロミルへ登録
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

げん玉
ブログランキング
クリックしてくれたら嬉しいです。

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。