

油断大敵

こんばんは。

マイクロアドは2回クリックあったようで・・・
ありがとうございます。
クリックしたときは、コメントしてください。

そちらにもあるなら、御礼にコメント&クリックしにいくんで^^

さて、ファミスタ。
今日は結構順調でした。

第1戦は、先発 金子千尋。
相手は17Lvの監督さんでした・・・(多分。
UO(080902-215536-00).jpg


結果は、4回までホームランの乱れうちで、大量得点。
勿論あの中島選手もうってくれましたよ。
2番英智も結構・・・

しかし、4回ウラから、投手を変更したことにより、バンバン打たれて・・・。
結果13-8。

5点差かよ・・・

第2戦は、先発西口文也。
この投手は結構気に入ってるんですよ。

UO(080902-220621-01).jpg

6回まで両方無失点。

そして6回表。
ツーアウトランナー一塁で、この人。

中島がツーランホームランを。

やっぱりいいですね。そのウラに1点入れられましたが、2-1で勝利。
UO(080902-221927-02).jpg


第3戦は、先発山井でしたが、2回でマウンドを降りました。

リリーフの川崎はがんばりました。


ホームランなどがあり5-5で・・・最終回。
タイムリーで1点追加で逆転勝ち。

危なかった・・・

第4戦は、菊地原が初回でマウンドにたちましたが、バンバンうたれ、追いつくことができず、
6-11で負けました・・・
UO(080902-225051-03).jpg

まさに油断大敵ですね・・・



comment

Secret

No title

リンク張っときました♪
これからよろしく

No title

ありがとうございます^^

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先発は確かに強いに越したことないですけど
工夫しなくなっちゃったりしますからね。腕が落ちますよw
同一球団でやってると、いつもどれだけ楽してきたかを思い知らされます^^
9/4応援☆

No title

はじめまして!!
マイクロアドクリックしました^^
良ければ僕のとこもクリックしてください。
http://hosikyozinnhosi.blog44.fc2.com/
カウンター
アクセスランキング
申請うけつけます^^
マイクロアド
プロ野球速報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタゲーム
プロフィール

猿条

Author:猿条
ファミスタNAME : 猿条
フレンド募集中です^^
公式戦等で出会ったら声かけてください。

相互リンクも大募集です。

目標は、
・ブロチケ×100枚
・WP60以上の投手所持。
・ブログ閲覧数1日100件突破!
・不労月収2000円。

マイクロアド
マクロミル
簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット! Pexにも換金できるので、WMもゲットできます!
マクロミルへ登録
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

げん玉
ブログランキング
クリックしてくれたら嬉しいです。

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
