

藤川の敗戦、岡田監督5年間ありがとう!

今日はクライマックスシリーズ第3試合目が行われました。
両者1勝1敗で後に引けないこの戦い。
中日の先発は、吉見。
阪神の先発は、岩田。

1回裏に1アウト3塁という阪神の好機を新井、金本が・・・・。。。

その後は0が続き・・・
UO(081020-204648-03).jpg
は8回を無失点の好投。
まぁブレイク選手だし、いいかな・・・って思うんですが、こっちはww

UO(081020-204606-01).jpg
このお方も8回無失点。
凄いじゃないですかw

そしてむかえた9回表。
阪神はここまで好投を続けてきた岩田にかわり・・・
守護神!!
UO(081020-204649-04).jpg
9月の月間MVPにも選ばれた俺の大好きな選手の藤川球児です。
1アウト3塁のピンチから内野フライでツーアウト。
しかし・・・・

主砲T.ウッズに・・・・
レフト金本の頭上を越える2ランホームラン><;
藤川はやりましたよ。
フルカウントまで追い詰めて・・・

よくやりましたよ・・・。

そして、今日負けたことで阪神の規定試合が全部終了し、

阪神の監督、星野仙一氏に代わり5年間指揮をとった岡田監督ですが・・・・

辞任です・・・。
悲しいです、阪神ファンとして。

CSでは、どっちを応援しよう・・・。

まぁ阪神には来年の成長を期待します。


と、いうか、岩田のデータ09年絶対あがりますよね(苦笑)

後・・・最近・・・
UO(081020-212432-00).jpg
自社以外にも0円収入があるんでしょうか?
しかもサイトランクまで低下する現状・・・。
何ででしょうか。。

ファミスタの記事なくてごめんなさ><;

comment

Secret

No title

私も二日連続で収入が10円台という現実・・・(><)
これじゃプレ企画も何もできないよ~~・・・orz
20日応援です^^

No title

20日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

21日応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

21日応援です^^

No title

21日応援です♪
僕もサイトランク下がった^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

21日 応援しまーす

No title

21日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

21日応援です。
同じくサイトランク下がってます

No title

21日応援です^^

No title

21日応援^^

No title

21日応援です^^

No title

21日応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

21日応援です^^

No title

21日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

21日応援♪

No title

21日応援です^^

No title

21日応援お返しです。

No title

22日応援です^^
カウンター
アクセスランキング
申請うけつけます^^
マイクロアド
プロ野球速報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタゲーム
プロフィール

猿条

Author:猿条
ファミスタNAME : 猿条
フレンド募集中です^^
公式戦等で出会ったら声かけてください。

相互リンクも大募集です。

目標は、
・ブロチケ×100枚
・WP60以上の投手所持。
・ブログ閲覧数1日100件突破!
・不労月収2000円。

マイクロアド
マクロミル
簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット! Pexにも換金できるので、WMもゲットできます!
マクロミルへ登録
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

げん玉
ブログランキング
クリックしてくれたら嬉しいです。

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
