

スロ結果&CS

今日はまずファミスタのことから。
表彰が打率って・・・打率4割超えることなんか僕無理ですよ^^;

で、今日は限定①ハーフでゲットしたFPでスロを回してきました。
結果は・・・
UO(081019-011230-00).jpg
UO(081019-104755-00).jpg
でした。
平野がきたことゎ嬉しかったですw
阪神純正に近づきました!


さて、ファミスタのことはこの辺で今日のCSについて・・・
まずは、パ・リーグ。
日ハム VS 西武 3日目です。
日ハムの先発は武田勝。西武の先発は帆足。
日ハムは初回に点をとり、西武を7-4でくだし、2勝2敗と五分になりました。

そして、セ・リーグは、先程終わりました。
中日の先発は、チェン。阪神の先発は下柳でした。
阪神は1回裏。
UO(081019-204848-00).jpg
このお方が先制タイムリーを放ちました!
尚も、1,2塁で5番・・・
UO(081019-204851-01).jpg
この方がスリーランホームラン!!

中日は、2回に
UO(081019-204916-02).jpg
のタイムリーで1点を返し、6回には・・・
UO(081019-205029-04).jpg
のソロホームラン。2-4になりましたが、再び
鳥谷選手がソロホームラン!
活躍しまくりですね~
UO(081019-204942-03).jpg
7回にはこの人が・・・・^^;
暴走しましたね^^;


そして最終回は藤川球児が3人で抑え、勝利。
1勝1敗と明日に持ち越しになりました!

阪神頑張ってください・・・・。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

20日応援です♪

No title

20日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

20日応援です^^

No title

プロ野球見てても、スキルが思い浮かぶようになりました。
すっかりファミスタ中毒かもしれません^^;
上と下両方押しておきました。

No title

20日応援です

No title

20日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

20日応援しました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

20日応援^^

No title

先日はお返し行けず申し訳ありませんでした。
20日応援です。

No title

20日応援♪

No title

20日応援^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今のところ、同点ですが矢野がセーフティーバントで結果はエラーでしたが出塁しましたよ!
今日は勝つ!
TVで応援しています。
岩田も調子よさそうですからね^^
20日応援です^^
こちらのブログの記事にも書いたとおり、これからはお返しのみにしようと思っているのでお願いします。
必ずお返しはしに行きますので^^

No title

20日応援^^
カウンター
アクセスランキング
申請うけつけます^^
マイクロアド
プロ野球速報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタゲーム
プロフィール

猿条

Author:猿条
ファミスタNAME : 猿条
フレンド募集中です^^
公式戦等で出会ったら声かけてください。

相互リンクも大募集です。

目標は、
・ブロチケ×100枚
・WP60以上の投手所持。
・ブログ閲覧数1日100件突破!
・不労月収2000円。

マイクロアド
マクロミル
簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット! Pexにも換金できるので、WMもゲットできます!
マクロミルへ登録
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

げん玉
ブログランキング
クリックしてくれたら嬉しいです。

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
