スポンサーサイト


追い上げもむなしく・・・

9月に入り、早2日目。

今日はマイクロアドの審査結果が届き、合格しました。
よければ、左にある広告を1日1クリックしてもらえるとありがたいです。

さて、ファミスタ。
今日は、ちょっと腹の調子が悪かったので2試合で終わりました。

第1戦は、先発はJ.スタンドリッジ。
3軍デッキで挑みました。
UO(080902-203342-00).jpg

結果は勝ちました。
2回表に小久保のソロホームランで1点先制。
3回表は、中島のタイムリーヒットで1点追加。
3回まで無得点に抑えてきたJ.スタンドリッジ。

しかし、4回ウラ。
栗原健太にソロホームランを打たれ、マウンドから降りました。

リリーフ投手は、川崎。
栗原健太に打たれた以降は無得点に抑えた。

6回表。
再び小久保のソロホームランで3-1とリードを広げました。

最終回だったので、そのウラ。
リリーフ投手として、加藤大輔をマウンドへ。

今日はちょっと調子が悪かったみたいですが、何とか抑え、3-1で快勝しました。

第2戦は先発 高橋尚成。30レベの監督さんとの試合。
今日は調子悪かったみたいです・・・。

UO(080902-204643-01).jpg

不調にもかかわらず、1回はノーヒットに抑えました。
2回ウラ。オリジナル選手のカニーヒャ?選手にソロホームランを打たれました。

こちらの打線はなかなかつながらず、3回ウラには谷と松中の2者にソロホームランを2本打たれました。

そして4回表。
ワンナウトランナー一塁で、2番の英智が、ツーランホームラン。
久しぶりに感じました。

3-2と追いつきましたが、そのウラ。
松中のツーラン。カニーヒャのソロ。
それぞれホームランを打たれ、6-2とリードを・・・

そして最終回。
5番小久保、8番森笠のソロホームランで6-4と追いつきましたが、むなしく、敗戦。

結果1勝1敗という結果になりました。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

広告クリッスしましたよ^^
うちのもお願いします^^

自分は最近30レベル以上の選手とばっかりあたります。
そういう昨日があるので仕方ないですが^^;
負けてばっかり。。。

No title

コメントありがとうございます。
はい、クリックしておきました^^
ありがとうございます。


やっぱり監督のLvが高い方は強いですよね・・・。

僕も強い選手集めないと・・・(笑)

No title

最後まで試合を投げ出さずに頑張る姿勢が、いつかあなたに大逆転をもたらすことでしょう!

マイクロアド登録していただいた(?)みたいで、本当に感謝です><
お互いじゃんじゃん稼ぎましょう☆

2日支援ポチ!

No title

コメントありがとうございます。
はい、がんばってみます(笑)

支援ありがとうございます。
そちらの広告もクリックしておきました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
アクセスランキング
申請うけつけます^^
マイクロアド
プロ野球速報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタゲーム
プロフィール

猿条

Author:猿条
ファミスタNAME : 猿条
フレンド募集中です^^
公式戦等で出会ったら声かけてください。

相互リンクも大募集です。

目標は、
・ブロチケ×100枚
・WP60以上の投手所持。
・ブログ閲覧数1日100件突破!
・不労月収2000円。

マイクロアド
マクロミル
簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット! Pexにも換金できるので、WMもゲットできます!
マクロミルへ登録
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

げん玉
ブログランキング
クリックしてくれたら嬉しいです。

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
