

サヨナラ三連発&加藤痛恨の誤算

明日からテスト休みに入るんで、更新できないかもしれません。。
でも、できるだけ頑張って更新するんで!

さて、ファミスタ。
今日はファームリーグの最終局面。
まず、第1戦目・・・
先発は、C.ルイス。
UO(081011-225921-00).jpg
6回表からは、中継ぎ投手の久保田が投げたんですけど(ルイスばてて)、そのウラ。
中島の逆転ソロホームランが炸裂し、サヨナラ勝利です。
投手リレー・・・ルイス(5)→久保田(6)

第2戦目、先発は和田です。
UO(081011-232415-02).jpg
2回に2失点しましたが、そのウラ。逆転。
5回に1失点し、同点、延長戦へ・・・
7回のラッキーセブンからは、久保田が投げました。
8回に1失点で、負けるかと思いましたが、見事ウラに同点。最終回9回に逆転しました^^
投手リレー・・・和田(5)→久保田(6,7,8)→会田(9)
久保田の中継ぎ初勝利です^^

第3戦目、先発は田中投手です。
UO(081012-175614-00).jpg
1-2と1点リードして、6回のマウンドには守護神加藤大輔。
しかし、方程式3発動シテイテモ、バンバン打たれて・・・2失点。
結果加藤投手は負投手になりました。。
投手リレー・・・田中(5)→加藤(6)

最終戦、先発は高橋尚成です。
UO(081012-183804-03).jpg
序盤に失点を許しましたが、その分打線が活躍し、見事勝利・・・かと思いましたが・・
6回のマウンドには再び加藤大輔。汗かいてました
結局1失点で延長戦へ・・・
9回最終回にウッズの満塁HRが出て、見事勝利しました。
投手リレー・・・高橋尚(5)→加藤(6,7)→久保田(8)→会田(9)

※()の中の数字は、投げたイニングです。

で、ファームリーグの結果は・・・
UO(081012-183819-04).jpg
防御率は、6割をきって、うれしかったんですが・・・
勝率、勝利数、打率が悪い。。

次回も頑張りたいです・・・
久保田、中継ぎ優秀ですね!

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

13日応援^^

No title

13日応援♪

No title

13日応援です♪

No title

13日応援です^^

No title

13日応援です

No title

13日応援^^

No title

13日応援です。

No title

13日応援です^^

No title

13日応援です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

14日応援です^^
カウンター
アクセスランキング
申請うけつけます^^
マイクロアド
プロ野球速報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタゲーム
プロフィール

猿条

Author:猿条
ファミスタNAME : 猿条
フレンド募集中です^^
公式戦等で出会ったら声かけてください。

相互リンクも大募集です。

目標は、
・ブロチケ×100枚
・WP60以上の投手所持。
・ブログ閲覧数1日100件突破!
・不労月収2000円。

マイクロアド
マクロミル
簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット! Pexにも換金できるので、WMもゲットできます!
マクロミルへ登録
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

げん玉
ブログランキング
クリックしてくれたら嬉しいです。

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
