スポンサーサイト


9月月間MVP発表

今日はファミスタをする時間がなく、忙しいので応援も返せません><;
明日返しますので・・・ごめんなさい。

今日は、月間MVPの発表がありましたね。
http://www.npb.or.jp/CGI/System/news_view.cgi?id=01223

今月は
セ・リーグ・・・小笠原道大内野手(巨人)
         藤川球児投手(阪神)

パ・リーグ・・・F.セギノール内野手(楽天)
         ダルビッシュ有投手(日ハム)

でしたね。
藤川投手は個人的にうれしいですw
阪神ファンなんでw

インタビューでは「まさか僕が選ばれるなんて・・・」と言ってましたね。
9月の防御率0.00でしたか、確か。
12試合登板4勝0敗4S2ホールドでしたね。
内1完封とすごいですw
2005年6月以来2回目の受賞らしいですね。

ファミスタカードになると、WP75ですか。
方程式3+牽制1やピンチ1、奪三振1、集中かもしれませんねw
あくまでもよそうですが^^;


小笠原選手は、9月の打率3.91、打点25と2部門の優秀選手だということです。
本塁打も8本を記録して、ラミレス外野手(巨人)や村田修一内野手(横浜)に次ぐ記録とのことです。

ファミスタではWP70の三塁手で、固め打ち3+チャンス1、初球2とか期待できるスキルがつきそうですね。

パ・リーグにいって


ダルビッシュ有投手。
4月月間MVP以来3度目のMVPを受賞。


成績は9月にはいって5試合5勝0敗 防御率1.29と好成績。
うち2試合は完投とリーグトップタイ記録らしいです。
奪三振55もリーグトップ。


ファミスタではどうなるんでしょう。
4月と一緒ってことはないと思うんで、奪三振3とピンチ1や快投などがつきそうですね。
奪三振は当たり前な気がします。

F.セギノール内野手。
9月24試合に出場し、西武のおかわり君こと中村内野手に次ぐ9本塁打らしいです。
小笠原選手より・・・(笑)

ファミスタではチャンスや固め打ちとかもつきそうですねw


今日はSSなくてすみません^^;

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

自社広告でないもので3日応援です♪

No title

3日応援です^^

No title

3日 応援しに参りました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

各選手ファミスタカードになるとどんなスキルになるか気になりますね^^
3日応援です。

No title

月刊MVPすごい選手が出揃いました。。。

3日自社広告でないもの応援です^^

左下にmicroad.jpと表示されていない広告をクリックお願いします。
o( _ _ )o

No title

3日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マイクロアド自社広告でないもので3日応援です^^

No title

3日、自社広告でないもの応援しました

左下にmicroad.jp や www.microad.jp
と表示されていない広告をクリックしました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3日マイクロアド自社広告以外をクリックしました^^

No title

3日応援です^^
カウンター
アクセスランキング
申請うけつけます^^
マイクロアド
プロ野球速報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタゲーム
プロフィール

猿条

Author:猿条
ファミスタNAME : 猿条
フレンド募集中です^^
公式戦等で出会ったら声かけてください。

相互リンクも大募集です。

目標は、
・ブロチケ×100枚
・WP60以上の投手所持。
・ブログ閲覧数1日100件突破!
・不労月収2000円。

マイクロアド
マクロミル
簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット! Pexにも換金できるので、WMもゲットできます!
マクロミルへ登録
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

げん玉
ブログランキング
クリックしてくれたら嬉しいです。

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
