

最終戦・・・呆気ない。。

今日で9月は終わりです。
そこでマイクロアドの収入を・・・
UO(080930-210623-00).jpg
9月の初めごろは、1日3円とかそんなんだったんですが、中頃~月末にかけて50円を超える収入が多々ありました。
9月中予定していたプレ企画は、10月に持ち越しにします。
10月中にできれば行いたいと思いますが、自分も監督のLvが低い上、ほしい選手が山ほどあるので・・・
保留という形にさせていただきます。
もし、プレ企画が10月、11月といつになるかわからなくなっても、これだけは言います。
「必ずしますので。」

さて、今日は最終戦。
先発は高橋尚成。
ファームリーグでは1軍登録されてます。
田中が4試合1勝3敗で、高橋が4試合2勝2敗だったんでw

で・・・
UO(080930-210215-01).jpg
やる気のない相手だったらしく、呆気なく1回コールドでした。
最後はTウッズの満塁HRで締めました。

で、ファームリーグの結果は・・・
UO(080930-210233-02).jpg
入賞は絶対無理ですねw


さて、また余談になるんですが・・・
09年のファミスタの能力値はどうなるんでしょう・・・

ラミレスはやっぱりパワーAぐらいになるんですかね?
藤川球児は・・・能力上がってほしいですw

おかわり君(中村選手)はどうなるんでしょう・・・

ダルビッシュや岩隈投手のステもあがりそうですね・・・

やっぱり、若手といえば、Gの坂本勇人ですか・・・
ミートあがりそうな気がします。
あの打率はなかなかすごいですよ。

内海も変わりそうですし・・・
アッチソンのリリーフ能力も・・・。

ってかなり楽しみですね。
09年の能力。

その前に・・・


リードスキルほしいよ。

comment

Secret

No title

30日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

30日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

30日応援です!

No title

糸井もだいぶのびますよww
30日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

応援お返しです^^
でもまた08で5ヶ月遊ばなきゃなんですよね^^;
ペナント終わったら、飽きちゃいそうですw

No title

1日応援♪

No title

1日応援です♪

No title

1日応援です^^

No title

1日応援返しです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1日応援です♪

No title

1日応援

No title

1日応援です

No title

よかったら相互リンクお願いします。
http://fmstblog1.blog39.fc2.com/
1日応援です^^

No title

1日応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだまだとは言え確かに09年の各選手の能力気になりますね!

1日応援です!

No title

1日応援です^^

No title

09の選手は小笠原が欲しい…
08でGETするのは諦めます。
能力も08以上か同じくらいになるかな?
序盤調子悪かったので巻き返してきたのが驚きです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1日応援♪
カウンター
アクセスランキング
申請うけつけます^^
マイクロアド
プロ野球速報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタゲーム
プロフィール

猿条

Author:猿条
ファミスタNAME : 猿条
フレンド募集中です^^
公式戦等で出会ったら声かけてください。

相互リンクも大募集です。

目標は、
・ブロチケ×100枚
・WP60以上の投手所持。
・ブログ閲覧数1日100件突破!
・不労月収2000円。

マイクロアド
マクロミル
簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット! Pexにも換金できるので、WMもゲットできます!
マクロミルへ登録
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

げん玉
ブログランキング
クリックしてくれたら嬉しいです。

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
