

左打者の猛攻、T.ウッズの場外HR

先日、最後の「100%選手スロ」を回してきました。
最後の1000FPで。

結果は・・・
UO(080924-203049-03).jpg
この選手。
金子投手よりいいかな~って思って早速2軍で起用。
そして、入団最初の試合。
UO(080924-223206-02).jpg
この距離の場外HRが炸裂し、田中投手をサポート。
実は昨日6連敗したんですよ^^;
UO(080924-224029-04).jpg
結果は入団初の完封勝利でしたw
T.ウッズは三打席連続HRでチームを助けました。

第2戦は、1軍で・・・
UO(080924-222524-00).jpg
オーダーはこれですw

UO(080925-214217-04).jpg
加藤投手が7Sを達成し、和田投手は勝利。

その次は2軍のR.グリンが先発で・・・
UO(080925-211754-02).jpg
見事三連勝^^

金本と磯部の左打者にHRが出てます。
左打者ってHR打ちやすいんでしょうか??
うち気づけば2人しかいませんが^^;

そして、あの田中投手は1軍に入るため高橋投手と・・・(笑)
接戦です。
装備つけて、今は・・・
UO(080925-212309-03).jpg
こんなんになってますw

緊急メンテって、やっぱあれですかね・・・
公式戦やってもFP入らないってやつですかね・・・

comment

Secret

No title

25ポチ!

No title

25日お返し~^^

No title

25日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マー君はいいですよぉ~^^
応援おかえしいたします^^

No title

26日応援です!!!

No title

相互リンク承認どうもです^^

26日応援しました^^

No title

26日応援です!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

26日応援^^

No title

26日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

26日応援です^^

No title

阪神勝ちましたね^^

これで巨人戦への勢いがついたのかな(*´∀`*)

阪神には是非優勝してほしいですねヾ(>▽<)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

26日応援☆

No title

初めまして!
悠々自適にファミスタオンラインというブログをやっているkurozaurusと申します。
コメントは初ですが、以前から見てました。

ウッズの169mは凄いですね!

マイクロアド26日応援です。
カウンター
アクセスランキング
申請うけつけます^^
マイクロアド
プロ野球速報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタゲーム
プロフィール

猿条

Author:猿条
ファミスタNAME : 猿条
フレンド募集中です^^
公式戦等で出会ったら声かけてください。

相互リンクも大募集です。

目標は、
・ブロチケ×100枚
・WP60以上の投手所持。
・ブログ閲覧数1日100件突破!
・不労月収2000円。

マイクロアド
マクロミル
簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット! Pexにも換金できるので、WMもゲットできます!
マクロミルへ登録
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

げん玉
ブログランキング
クリックしてくれたら嬉しいです。

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
