スポンサーサイト


中島はすごい!

今日はルーキーリーグへ行ってきました。
まずは第1戦。広島純正デッキで・・・
UO(080831-135345-03).jpg

頑張ってセーブしましたが、やはり負けてしまいました・・・。

第2戦はルーキーデッキを強化した混合デッキでいきました。

3番中島がレフト方向へソロホームラン。
見事サヨナラホームランを放ってくれました。

もう4番でもいいんじゃないかと・・・(笑)

第3戦、先発投手がほぼ全員ばてていたので、適当な選手を先発に・・・
UO(080831-211446-06).jpg
初回にいきなり3点・・・また敗戦か・・・
と思っていたのですが、そのウラに連続ヒットで同点まで追いつきました。

2,3回の表にも2得点いれられましたが、4回ウラ。
2点追加で同点。

接戦ですね(笑)

そして延長7回表。
相手の高橋由伸にソロホームラン。144mぐらいだったと思います。
と、いうかリリーフ陣がもうばてていて、いつ終わるかわからない状況でした。

何とか抑え、そのウラ。
また中島がソロホームランをうってくれて、同点

8回はお互い無失点で、9回・・・
ばてていたリリーフ陣をあざ笑うかのようにヒットヒットで8得点・・・
そのウラ抑えられて撃沈です。

第4戦。相手は広島純正デッキでした。
第4戦はエース高橋尚成が先発で挑みました。
UO(080831-214231-09).jpg


初回、ノーアウト三塁と、ピンチを招きましたが、高橋の力投で三振と凡打にとり、無失点。
そのウラ。チャンスをつくりましたが、無失点。

お互いヒットは少なく、6回まで繰り返し。

そしてラッキー7の7回表。
ツーアウト一塁で得点のチャンス。
3番の中島が出てくれたんです。

そして頼れる4番。Aカブレラ。
112mのツーランホームランをライトスタンドに運んでくれました。

そのウラ、W.アブレイユがリリーフとしてマウンドへ・・・

見事無失点に抑え、延長を制しました。

第5戦は6レベの監督さんと勝負しました。
先発は金子。
UO(080831-215814-13).jpg

1回表。
先頭打者荒木にいきなりスリーベースヒットをうたれ、1失点・・・
しかし、そのウラ。
ツーアウトランナー三塁と得点圏のチャンスで、この人。
3番中島。

打ってくれるとは思いました。
見事レフトスタンドへ92mのツーランホームラン。

2点追加で逆転。
しかし、4番カブレラは三振・・・

そして5回表。
相手に2点をいれられ逆転。しかし、そのウラ。
ノーアウトランナー二塁一塁。 英智と、中島です。
そして迎えるは、4番カブレラ。

二打席連続三振でしたが、この回はやってくれました。
132mのホームランをレフトスタンドへ運んでくれました。

そして5-3。

負けずと5番小久保がライトスタンドへ144mと大きいソロホームラン。

この回はこれで終わりましたが、最終回6回表。
リリーフ投手の加藤大輔がマウンドへ。
方程式3が発動し、球威はAに。

見事三人で抑え、勝利を収めました。

今日はこれぐらいですね。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

はじめまして!僕もナカジは大好きで合成している途中です(*゚∀゚)=3
ほんと攻撃型ショートですよね!

ところで、無料でブログの右に張るだけでウェブマネー(FCが買える)がたまるマイクロアドやってみませんか?
今なら500円ついてくるので、登録したらすぐに500FCルレを回すことができます!

僕はまだ月に1000円未満ですが確実に収入になっていますので、気が向いたらうちのブログで登録してみてください~。
あ、あと相互リンクさせていただいてもいいですかー?(・∀・)

OKです!

はじめまして^^
一緒ですね(笑)
俺の主力選手みたいな感じです!

あ、はい。
もう少し暇になったら登録してみます。

相互リンクOKです^^
よろしくです。

こんばんは

ブログ訪問ありがとうございました。
相互リンクの件了解しました。追加しました。
お暇なときがあればまた遊びに来てください。
また来ますね☆

No title

ありがとうございます!

また遊びに行きますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
アクセスランキング
申請うけつけます^^
マイクロアド
プロ野球速報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタゲーム
プロフィール

猿条

Author:猿条
ファミスタNAME : 猿条
フレンド募集中です^^
公式戦等で出会ったら声かけてください。

相互リンクも大募集です。

目標は、
・ブロチケ×100枚
・WP60以上の投手所持。
・ブログ閲覧数1日100件突破!
・不労月収2000円。

マイクロアド
マクロミル
簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット! Pexにも換金できるので、WMもゲットできます!
マクロミルへ登録
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

げん玉
ブログランキング
クリックしてくれたら嬉しいです。

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
