

五分五分

マイクロアドのPEX変換を昨日申請してさっき「支払い完了」になったのにPEXポイントになってないんですが、これなんか問題でもあるんでしょうか・・・


余談はさておき、ファミスタはというと・・・
ファームリーグでは勝ちあり、負けありの試合ばっかでした。
そして、最近多いのはやっぱり・・・
UO(080921-200607-00).jpg
UO(080921-212943-00).jpg
サヨナラ勝利ってパターンですね。

おかげであれです。
加藤大輔のセーブ回数が増えませんw

しかし、勝利ばかりでもないです。
UO(080921-153410-03).jpg
でも、惨敗ってわけでもないので何かうれしいですw

加藤選手の6セーブ目は・・・
UO(080922-213150-00).jpg
この試合です。
打線が手助けしてくれましたw

そして、現在の中間結果は・・・

UO(080922-214756-02).jpg
です。
勝率5割ですか・・・
頑張って10勝いきたいのであと5勝しないと><;;

さて、もう期待はしていない100%スロになぜか手を出してしまう・・・
ガラガラ・・・
ノーマル。

UO(080922-215843-04).jpg
細川選手です。
肩結構いいじゃないですかw

でも、最近あいて盗塁してこないからな・・・
まぁうれしいですw

明日月一回せたらな・・・

comment

Secret

No title

オイラもまだ処理されてません^^;
土日は休業なんですかねー_| ̄|○

22ポチ★

No title

23日 応援します

No title

私も何度かPEXに支払い申請しいましたが3日~4日掛かったこともあったので、気長に待ってください^^



23日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

23日応援です!!!
PEXは土日やってないみたいですよ。

No title

広告クリックしました。。。。。

No title

23日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

始めましてー

応援しました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

23日応援です^^

No title

23日 応援
カウンター
アクセスランキング
申請うけつけます^^
マイクロアド
プロ野球速報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタゲーム
プロフィール

猿条

Author:猿条
ファミスタNAME : 猿条
フレンド募集中です^^
公式戦等で出会ったら声かけてください。

相互リンクも大募集です。

目標は、
・ブロチケ×100枚
・WP60以上の投手所持。
・ブログ閲覧数1日100件突破!
・不労月収2000円。

マイクロアド
マクロミル
簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット! Pexにも換金できるので、WMもゲットできます!
マクロミルへ登録
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

げん玉
ブログランキング
クリックしてくれたら嬉しいです。

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
