

4番はやっぱり打ってくれます。

さて、昨日の夜から開始した限定リーグ①フルでの試合。
まず、第1戦から・・・

UO(080919-204133-00).jpg
UO(080919-210324-01).jpg
簡単に白星は譲ってくれません^^;

第3戦で、遂に・・・
UO(080920-135105-00).jpg
初白星です。
やっぱり4番のウッズは一打同点や、一打逆転というHRを放ってくれますね。
そして、抑えでは加藤大輔。
5セーブ目を達成です。

第4戦は・・・
UO(080920-141001-01).jpg
サヨナラ勝利です。勿論、ウッズが!
ここでは大竹選手が9イニング完投しました。
凄いですね、スタミナCで完投は・・・。
9回でバテてましたけど^^;

そして、先ほど・・・
UO(080920-193215-00).jpg
再びサヨナラ勝利です。
勝投手が加藤選手になってますけど、9回で俺がミス送球してランニングHRになってしまったからです^^;
ってことで6セーブ目にしておきますかw

100%スロは、不調で・・・

最後にWP60越え選手をとってみたいんですが^^;









青木とか、涌井とか・・・・

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

リンクの件おkです^^
追加しました。
そちらもよろしくお願いします。

No title

リンク追加しておきました~^^

今後ともよろしくお願いします。

No title

20日ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

21日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

21日応援です!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
相互リンクの件了解しました。

マイクロアドがあったのでクリックさせていただきました。
できれば私のもよろしくお願いします

No title

21日応援!

リンクOKですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ファミスタにいない、昔好きだった選手をつくって、公式戦などで使うのは楽しいですよ。
SSPでデッキつくるのも楽しいですし、どれくらい育ったかを見るのもどきどきです。
いい選手は今のところいませんが、うまくすれば作れます。
カウンター
アクセスランキング
申請うけつけます^^
マイクロアド
プロ野球速報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタゲーム
プロフィール

猿条

Author:猿条
ファミスタNAME : 猿条
フレンド募集中です^^
公式戦等で出会ったら声かけてください。

相互リンクも大募集です。

目標は、
・ブロチケ×100枚
・WP60以上の投手所持。
・ブログ閲覧数1日100件突破!
・不労月収2000円。

マイクロアド
マクロミル
簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット! Pexにも換金できるので、WMもゲットできます!
マクロミルへ登録
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

げん玉
ブログランキング
クリックしてくれたら嬉しいです。

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
