

限定リーグ①(ハーフ)終盤戦

マイクロアドは、最近不調です・・・。
クリックしても課金されない広告混ざってるんでしょうか・・・^^;

さて、ファミスタは終盤戦に。
昨日は負け続けで防御率も8.12まであがったんですが、今日は・・・

第1戦
UO(080919-183930-01).jpg
先発は、上園(阪)で、途中から菊池原がマウンドへ。
そして、最終回には抑え加藤大輔がマウンドに行き、セーブ。

今シーズン3セーブを収め、快勝。

第2戦
UO(080919-185238-02).jpg
グリンが先発で、5回に川崎雄介にバトンを渡したんですが2失点。
3-2と追いつかれます。

最終回、再び加藤選手がマウンドへ行き、今シーズン4セーブ目を達成。
接戦を制しました。

第3戦
UO(080919-191024-03).jpg
8-7とリードしたんですが、抑えの加藤大輔。

ここにきて6失点をしました・・・。
リアルでの前のオリックスですね^^;


第4戦(残り2試合)
UO(080919-192201-04).jpg

先発和田投手が3失点を失い、
0-2と完封負け。
しかし、結構抑えたもんです。
左投手では。

最終戦。
UO(080919-194609-05).jpg
最終戦はLv34の監督さんとあたりましたが、なにやら様子が・・・
先発が球威Sのウィリアムス。
勿論頑張って打って勝ちましたが、何かこことない気分です。

4000FPで100%スロをやりましたが、もう運は残ってないようです。
いい選手は当たりませんでした^^;

今日はするか分からないですが、次からは限定リーグ①フルへ行ってこようと思います。
スタメンを1から作り直すってのもいい方法なのかもしれませんね。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

19応援★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

20日応援ですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

No title

20日応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

20日応援^^
カウンター
アクセスランキング
申請うけつけます^^
マイクロアド
プロ野球速報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタゲーム
プロフィール

猿条

Author:猿条
ファミスタNAME : 猿条
フレンド募集中です^^
公式戦等で出会ったら声かけてください。

相互リンクも大募集です。

目標は、
・ブロチケ×100枚
・WP60以上の投手所持。
・ブログ閲覧数1日100件突破!
・不労月収2000円。

マイクロアド
マクロミル
簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット! Pexにも換金できるので、WMもゲットできます!
マクロミルへ登録
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

げん玉
ブログランキング
クリックしてくれたら嬉しいです。

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
