

ついに完成!

毎日見てくれて、応援してくださる方ありがとうございます。
マイクロアドは一昨日24円でしたが、昨日は取り戻し46円でした^^

さて、ファミスタ。
今日は表彰式がありました。
この雑魚ぃ俺だから結果はこれだけ・・・^^;
UO(080916-065523-00).jpg
後で勝率が400~500位に入ってたみたいですが・・・。

今日から限定リーグ①(ハーフ)で試合を開始しました。
出来れば10勝です!
第1戦の先発は和田選手。
UO(080916-215742-00).jpg
4回から江尻に代わり、大量失点^^;
ピッチング練習しないとWP低い選手じゃ勝てませんね・・・まだ。

第2戦は俺のエース 高橋尚成選手が先発です。
UO(080916-221110-01).jpg
4回でフェルナンデスにソロホームランを許してしまったので中継ぎの久米投手に交代。
久米投手は6回まで無失点に抑えてくれ、5回ウラには打線が炸裂。
ワンナウトランナー1,2塁で3番中島がレフトへタイムリーヒット。
1点追加し、同点。
尚もワンナウト1,2塁。
4番カブレラが、ライトスタンドへスリーランホームラン!
1-4と勝ち越し。
更に、続く5番嶋が同じくライトへソロホームラン。
1-5とし、その後ヒットが炸裂し、久米がタイムリー。
しかし、8点追加したところでスリーアウト。

ここで、相手の打線に捕まるわけにはいかないので、抑え投手「加藤大輔」がマウンドへ。
表彰式で貰ったFPで強化されて、方程式3が発動するとこうなりました。
UO(080916-222152-00).jpg
目標のダブルA達成です^^
剛速球を投げまくり、三者凡退。うち1人は三振を取り、見事セーブ達成です^^

今シーズン(16日~30日)では、初セーブです^^
藤川投手や、クルーン投手が手に入るまでは、加藤投手が俺の抑えです(笑)

目標は今シーズン30セーブ達成です^^

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

17日応援です!!!

No title

加藤いいですねー^^
うらやましいです

17日応援です^^

No title

17日応援です^^
加藤いいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
アクセスランキング
申請うけつけます^^
マイクロアド
プロ野球速報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタゲーム
プロフィール

猿条

Author:猿条
ファミスタNAME : 猿条
フレンド募集中です^^
公式戦等で出会ったら声かけてください。

相互リンクも大募集です。

目標は、
・ブロチケ×100枚
・WP60以上の投手所持。
・ブログ閲覧数1日100件突破!
・不労月収2000円。

マイクロアド
マクロミル
簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット! Pexにも換金できるので、WMもゲットできます!
マクロミルへ登録
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

げん玉
ブログランキング
クリックしてくれたら嬉しいです。

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
