

リードスキルが欲しい!

こんばんは。

明日は表彰式ですね。
FP結構もらえればいいんですが・・・
装備強化して方程式3発動して右・下Aの加藤選手を作らないと・・・

さて、今日はベンチリーグ(フル)へ殴りこみ行ってきました。

勿論ハーフであの成績なんですから、いい成績は期待していません。
投手の配球などを考えるために・・・

で、初戦。
UO(080915-171331-00).jpg
いきなり勝利です!
逆転していなかったので、加藤選手はセーブに出しませんでしたが。
ベンチに行くと、本塁打の数も少なくなりますね、お互い。
やっぱりそれなりにピッチングも出来るからでしょうか。

2戦目は・・・
UO(080915-173209-01).jpg
完封負けです。
やはり、ラロッカに打たれた満塁ホームランがきつかったんでしょうか・・・。
すばらしいピッチングでした^^;

3戦目。
UO(080915-175329-02).jpg
ホームランを打たれまくりです^^;
だめですね・・・。

そして、FPは装備に使うつもりだったんですが、100%スロに誘惑されて引いてしまいました^^;
結果は・・・
UO(080915-175714-03).jpg
スペシャル!!

・・・

UO(080915-175719-04).jpg
ナムコです。
まぁNEWだからいいか・・・

でも、この選手、SPの使い道あるのか?
って疑問出しちゃいます^^;

シルチケをゲットするためブロチケを集めることに今日しました。
理由は・・・キラキラ選手を集めたいってのもありますが、ブロチケじゃやっぱり^^;

UO(080915-073156-01).jpg
この選手が出ましたから・・・
WP55何ですが、使い道あるんでしょうか?
おそらく、代打ですよね・・・^^;
李承ヨプも代打ですよね・・・^^;

パワーBは一打逆転ってのもあります。
しかし、ミートDは・・・微妙なところです。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

16日応援です^^

No title

リアルズレータのファースト守備も
かなり危なっかしいです^^;
応援お返し~^^

No title

16日応援です!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

16日 応援
カウンター
アクセスランキング
申請うけつけます^^
マイクロアド
プロ野球速報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタゲーム
プロフィール

猿条

Author:猿条
ファミスタNAME : 猿条
フレンド募集中です^^
公式戦等で出会ったら声かけてください。

相互リンクも大募集です。

目標は、
・ブロチケ×100枚
・WP60以上の投手所持。
・ブログ閲覧数1日100件突破!
・不労月収2000円。

マイクロアド
マクロミル
簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット! Pexにも換金できるので、WMもゲットできます!
マクロミルへ登録
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

げん玉
ブログランキング
クリックしてくれたら嬉しいです。

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
