

100%スロ快調^^

マイクロアド本当にありがとうございます。
昨日も46円を取得しました。

是非お礼の訪問へ行きますので、クリックした際はコメントお願いします^^

さて、ファミスタ。
昨日のあの惨敗の後に、奇跡が・・・
UO(080913-222238-01).jpg
ベンチリーグでこれは嬉しいです(笑)

で、ベンチリーグは終わり、成績は・・・
UO(080913-225625-04).jpg
やっぱりベンチはまだ早かったのかな・・・

今日はファーム(フル)へ行ってきました。
で、やりすぎて1日で終了^^;
UO(080914-191928-08).jpg
10勝は行きたかったです^^;

UO(080914-164629-02).jpg
ファームリーグで32レベの監督さんに出会い「サブ?」などと疑われました・・・。

僕に勝てば15連勝だったみたいで・・・すみません。

で、FPが結構たまったので100%選手スロをひいてみると・・・
UO(080914-191949-09).jpg
WP50以上の選手がかなりGETできてしまいました^^
和田投手はよかった気がします。

英智はダブりですが・・・

でも、一番よかったのは、昨日の関本選手をしのぐ・・・







UO(080914-162040-01).jpg
片岡選手です^^

自分にとっては、かなり嬉しいです。
荒木も欲しいですが、それ並にいい片岡選手!
100%選手スロは僕にとっては神様です(笑)

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^
σ(д・`★)のブログとリンクしていただけないでしょうか?
σ(д・`★)のブログに返事お願いします┏○ペコッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

15日応援です!!!

No title

15日応援ですー^^

No title

15応援★

No title

15日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
アクセスランキング
申請うけつけます^^
マイクロアド
プロ野球速報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタゲーム
プロフィール

猿条

Author:猿条
ファミスタNAME : 猿条
フレンド募集中です^^
公式戦等で出会ったら声かけてください。

相互リンクも大募集です。

目標は、
・ブロチケ×100枚
・WP60以上の投手所持。
・ブログ閲覧数1日100件突破!
・不労月収2000円。

マイクロアド
マクロミル
簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット! Pexにも換金できるので、WMもゲットできます!
マクロミルへ登録
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

げん玉
ブログランキング
クリックしてくれたら嬉しいです。

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
