

シーズン中盤、不調・・・

マイクロアドクリックしてくれている方、本当にありがとうございます!
12日間で227円までいき、昨日は1日で45円という収入でした。

また、相互リンク募集します。
気軽にコメントしてください!

さて、ファミスタ。
今日は、30前後の監督さんとばっかりあたりました。
UO(080913-200726-00).jpg
第1戦、敗戦。

UO(080913-201846-01).jpg
第2戦、敗戦。

UO(080913-203852-02).jpg
2-3でリードしていたんですが、抑えの加藤大輔が2失点。
敗戦・・・。

UO(080913-210410-03).jpg
初回のリードを守りきれずに第4戦も敗戦。

UO(080913-211843-05).jpg
第5戦も、敗戦・・・。
勝ちなしです^^;

さて、1000FPたまったので選手100%スロを・・・
セカンドの高須に代わる守備Bぐらいの選手が欲しかったんですが、見事・・・
UO(080913-210453-04).jpg
阪神ファンにとってもうれしい関本選手が出ました。
高須選手に代わり、導入!
ミート+1バットをつけ、ミートをCにあげました^^

で、現在のベンチリーグの総合はというと・・・
UO(080913-212016-06).jpg
3勝12敗ですか・・・。
全然だめだめです^^;

今日は、川上選手(月間MVP)、藤川選手、涌井選手と、星野JAPANで、北京へ行っていた投手によく出会いました。
僕もこんな選手をもってみたいですね・・・。

マイクロアドで頑張ってルレで出したいです!(笑)


comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

13応援★

モビルの受け取りはイーバンク銀行などです~

No title

14日応援です!!!

No title

14日応援です^^

No title

14日 応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

14日応援
カウンター
アクセスランキング
申請うけつけます^^
マイクロアド
プロ野球速報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタゲーム
プロフィール

猿条

Author:猿条
ファミスタNAME : 猿条
フレンド募集中です^^
公式戦等で出会ったら声かけてください。

相互リンクも大募集です。

目標は、
・ブロチケ×100枚
・WP60以上の投手所持。
・ブログ閲覧数1日100件突破!
・不労月収2000円。

マイクロアド
マクロミル
簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット! Pexにも換金できるので、WMもゲットできます!
マクロミルへ登録
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

げん玉
ブログランキング
クリックしてくれたら嬉しいです。

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
