

ん~・・・抑えの選手他にも・・・

昨日出た100%スロット。
今日も1000FPあったので(何故?)1回だけまわしてみた。
選手集め真っ最中の俺には、これは貴重な・・・(笑)

で、結果は・・・
UO(080912-194627-00).jpg
WP50の相川選手!
おぉ、ミートがCか・・・
とりあえずオーダー交代で導入しました^^

SSPでも結果は好調です。
UO(080912-200353-02).jpg

で、ベンチリーグでの第1戦は・・・
UO(080912-200321-01).jpg
追い上げたんですけど、無理でした・・・。
カブレラのホームランがありました。

ホームランは久しぶり(笑)

第2戦は・・・
UO(080912-202643-03).jpg
完封負けです・・・。
打線が好調じゃない上、ピッチングも・・・;;

第3戦・・・これで勝たないと、何か重苦しい・・・
UO(080912-204339-04).jpg
快勝です(笑)
打線がヒットし、投手リレーも決まりました!

抑えで起用した加藤大輔に4失点・・・。

抑えでクルーンや藤川球児といった高WPの選手が欲しいです・・・。
夢見すぎですが^^;

藤川は個人的になんかかっこよくて好きなんで(笑)


comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

12日応援

No title

12応援☆

No title

12日 応援

No title

13日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

13日応援です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
アクセスランキング
申請うけつけます^^
マイクロアド
プロ野球速報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタゲーム
プロフィール

猿条

Author:猿条
ファミスタNAME : 猿条
フレンド募集中です^^
公式戦等で出会ったら声かけてください。

相互リンクも大募集です。

目標は、
・ブロチケ×100枚
・WP60以上の投手所持。
・ブログ閲覧数1日100件突破!
・不労月収2000円。

マイクロアド
マクロミル
簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット! Pexにも換金できるので、WMもゲットできます!
マクロミルへ登録
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

げん玉
ブログランキング
クリックしてくれたら嬉しいです。

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
