

ん~・・・

マイクロアドのクリックは順調です。
結構たまるようであればプレ企画とかも開きたいと思います^^

まだまだ貯まってないので無理ですが・・・

ファミスタ。
クライマックス(?)

第1戦・・・
UO(080910-193725-00).jpg

見事サヨナラ勝利を収めました。

第2戦・・・
UO(080910-200153-01).jpg
34レベの監督さんと試合をしたんですが・・・なかなか・・・

リードして、守りきれば勝ってたんですが、そうもいきませんね^^;

第3戦・・・
UO(080910-201903-02).jpg
最初の失点の2点に追いつくことが出来ず、第2戦同様1点差で・・・

ファームリーグ(ハーフ)最終戦!
UO(080910-204056-03).jpg
最後は気持ちよく終えることが出来ました^^

結果SSとるの忘れてました・・・すみません。

ファミスタとは話変わるんですが、これってどういうことなんでしょうか?
UO(080909-154329-00).jpg
教えてくれるとうれしいです><;


comment

Secret

No title

10日応援☆

No title

11日応援です^^

No title

11日応援
カウンター
アクセスランキング
申請うけつけます^^
マイクロアド
プロ野球速報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタゲーム
プロフィール

猿条

Author:猿条
ファミスタNAME : 猿条
フレンド募集中です^^
公式戦等で出会ったら声かけてください。

相互リンクも大募集です。

目標は、
・ブロチケ×100枚
・WP60以上の投手所持。
・ブログ閲覧数1日100件突破!
・不労月収2000円。

マイクロアド
マクロミル
簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット! Pexにも換金できるので、WMもゲットできます!
マクロミルへ登録
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

げん玉
ブログランキング
クリックしてくれたら嬉しいです。

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
