スポンサーサイト


今日は絶好調!

こんばんは。
マイクロアドクリックしてくれている方のブログには一応いつもいっていますが、コメントできないことが多いです・・・ゴメンナサイ。

そういえば今日、野球つくオンラインをしてみました。
何か、俺のスペックでやったら微妙な・・・(笑)
GG佐藤と新井が当たってオーダーに入れてます(笑)
でも、よく楽しみ方が分からないんです・・・。

さて、ファミスタ。
今日は2軍デッキからスタート。
ファームリーグ(ハーフ)での第1戦は、先発 西口文也。
UO(080908-192713-00).jpg
序盤は快調で、無失点で抑え、こちらの打線は絶好調。

しかし、途中4失点を食らいました・・・。

これがなければ完封だったのに><;;

第2戦は、先発 高橋尚成。
UO(080908-194333-01).jpg
初回からソロホームランなので2-0とリード。
しかし、6回に同点。7回に1点リードされ、絶望的。
打順は、2.3.4だった。

2番英智が出て、それから期待の3番中島!
レフトへサヨナラホームランを放ってくれましたw

やっぱりいいですね。

第3戦は、先発R.グリン。
UO(080908-195619-02).jpg
頑張っていたんですが、完封で負けてしまいました><;;

何か調子はいいんだけど、最後が・・・;;
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

8日応援☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

9日応援です^^

No title

9日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

値段はサイトランクに比例しますねー^^;

9応援☆
カウンター
アクセスランキング
申請うけつけます^^
マイクロアド
プロ野球速報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタゲーム
プロフィール

猿条

Author:猿条
ファミスタNAME : 猿条
フレンド募集中です^^
公式戦等で出会ったら声かけてください。

相互リンクも大募集です。

目標は、
・ブロチケ×100枚
・WP60以上の投手所持。
・ブログ閲覧数1日100件突破!
・不労月収2000円。

マイクロアド
マクロミル
簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット! Pexにも換金できるので、WMもゲットできます!
マクロミルへ登録
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

げん玉
ブログランキング
クリックしてくれたら嬉しいです。

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
