

久しぶりです。

やっと冬休みに入りましたよ。。。

長かった><;

んでファミスタのHPを久しぶり開くと・・・

福袋!?

これゎもしかして噂の(笑)
って思いながら詳細見てみると・・・

大・小・限定があるんですね。

で、マイクロアドは現在500円ポッキリ・・・。。

月一もまだやってないんだよな^^;


ってことで応援活動再開しますか(笑)

何かコメがかわってるみたいなんで、僕も「見ました」にします^^

加藤・・・最後もやってくれたか。

今日は、前記事で書いたとおりの結果を発表したいと思います。

まず、順調に勝ち進みここまで来ました。
UO(081206-192804-01).jpg
この時点でも自身初です(笑)

で、最終戦は先発・・・新垣で行きました。
1回に先制したんですが・・・・
UO(081206-193943-02).jpg
新垣も一歩も譲らなかったんですが、最終回1人ランナーを一塁に出しましたが、その後ばてたんで抑えの切り札加藤大輔に任せたんです。
てかあと1人だったんですが・・・

最後はツーベースヒットを2本浴びて逆転され、その裏はしっかり抑えられて負けました・・・。
相手はヤクルト純正で、抑えの林が強かったような・・・(笑)

で、結果は・・・
UO(081206-194009-03).jpg
全勝とはいきませんでしたが、9勝1敗といい成績を残せました^^
防御率が1点台になっていないのは残念ですが・・・・。。
まぁ2.06も初めてだと思います(笑)

では、終わります~^^

お詫び

昨日は更新&応援できずすみませんでした。

えっと、テストは終わったんですが、最近忙しくて応援にいくことができません^^;

時間が見つかればいきますんで、応援してくれなかっても構いません。

冬休みになればおそらく毎日いけるとおもいますが・・・・


都合で勝手にすみません。。

では、ファミスタ。
一昨日いっていた清水選手の成績は・・・
清水SP
内海選手との投げあいに見事勝ちました^^
危なかったですw
6回完投ですが・・・

20Lvぐらいの監督さんで結構強かったですw
あ、LvUPとか日記でいってなかったんですが、一応僕も結構あがって19Lvまでになってます^^

で、その後も試合を消費して・・・
5試合消費の時点で
UO(081203-225954-02).jpg
5連勝で防御率が0.90!!
これは自身初ですw

ですが、その直後の試合を消費すると・・・
UO(081203-231451-04).jpg
高橋尚VS33Lvの監督さんでは、なんとか勝ちましたが・・・
UO(081203-231436-03).jpg
やっぱり4失点もすると防御率が^^;

でもこの調子で10連勝・・・

達成できたなって思います^^

お久しぶりです^^

今日でテストが終わりました~^^

でも・・・
風邪ひいて大変なことに^^;

テスト中もありがとうございました^^
応援のおかげで何とか11月1963円になってましたw
目標2000円は今月達成しますか・・・w

で・・・
とりあえずスロ回してきました!
3000FPしかなかったんですが・・・パで奇跡が!!
UO(081128-172155-01).jpg
先発投手では貴重なWP55!
これは使えそうですw
さらに・・・
UO(081128-172341-03).jpg
新垣SPです^^
3000FPで先発投手の一角を担う選手が2人もSPで出てくれました><;
これは・・・
奇跡ですかね?(笑)

早速試合で使ってみると・・・

more...

カウンター
アクセスランキング
申請うけつけます^^
マイクロアド
プロ野球速報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタゲーム
プロフィール

猿条

Author:猿条
ファミスタNAME : 猿条
フレンド募集中です^^
公式戦等で出会ったら声かけてください。

相互リンクも大募集です。

目標は、
・ブロチケ×100枚
・WP60以上の投手所持。
・ブログ閲覧数1日100件突破!
・不労月収2000円。

マイクロアド
マクロミル
簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット! Pexにも換金できるので、WMもゲットできます!
マクロミルへ登録
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

げん玉
ブログランキング
クリックしてくれたら嬉しいです。

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
