

テスト期間突入^^;

すみません、明日から更新できなくなります><;
テストの2日前なんで今日もPCやってる時点でどうかと思いますが・・・w

もし、余裕があれば応援だけ行かせて頂きますので・・・。

今日は無理です、すみません><;

テスト期間中でも応援してくれた方・・・ありがとうございます!


テストは
11月27,28日で土日をはさみ、12月1日になっていますから・・・
土日は月曜日ある理科、社会の猛勉強日になりそうなんで・・・

前回の中間では
国語96
数学94
理科98
社会90
英語84
と英語がいまいちだったんで・・・・今回は挽回したいんです><;

勝手ながらすみません・・・
って文章もなんかおかしいですよね^^;

では、頑張って応援いけるように・・・努力します!(?)

先発投手不足・・・

こんばんは^^
今日はランダム球場リーグへ行ってきました^^

1試合目・・・先発は和田。
UO(081124-194651-00).jpg
和田→タイゾウ→高木とリレーでつなぎました^^
タイゾウSP(対左打者)は結構有効に使えますよw
星野SPとかもほしいですね~・・・
もしくは・・・
左キラーのスキル!?

2試合目・・・先発は小笠原SP
UO(081124-195921-01).jpg
小笠原は4回で降板。
タイゾウ→高木→近藤→加藤とつなぎました^^
こちらのリーグでは馬原は使えないんですよ・・・WPの関係で^^;

さて・・・
今思ったんですが、僕の先発投手陣は・・・
高橋尚(左)、和田(左)、田中(右)、小笠原SP(左)と使える選手はほとんど左なんです・・・
そろそろ右で使える先発投手がほしいところですね^^;
たとえるなら・・・新垣SP、岸SP、PM、涌井、グラ、川上、ダル
使える右ってほとんどGETできなさそうなやつばっかじゃないですか!^^;

あ~ゲットとかできなさそうですね~・・・ww

リリーフは結構そろってるんですよw
馬原SP、加藤SP、久保田、江草、菊地原、川崎、大久保
という風に・・・w

あぁ~・・・・。。

ありがとうございます><

すみません・・・テスト間近になって、忙しくなっていて更新と応援が出来ませんでした・・・
テストはこの木曜日にある予定なんですが・・・

で、今日は部活が昼までだったんで久々に更新してみました。
今日は応援全員に返すつもりです。

ご迷惑おかけしました&応援してくれた方ありがとうございます><;


では・・・
まず、ログインを3日ぶりにしてみると・・・
UO(081120-223331-02).jpg
プレ企画に当選していたみたいで・・・
WP65のSPカードが><;
ありがとうございます!

で、その後スロへ5000FP費やしてみると・・・
UO(081123-183855-03).jpg
実名SPがきました!
小笠原選手SPです。
これは・・・
グリンの代わりの先発陣の4番手に入れれそうです。
負けん気2はかなり使えそうなんでw(江草SPで立証済み)

そして・・・
試合は・・・
UO(081123-191707-07).jpg
田中を3回で降ろし、4回久保田 5回馬原 6回加藤と投手リレーしました^^
これは久々の記事のタイトルですね~w

UO(081123-202346-11).jpg
これはWP825リーグ最終戦です。
1回表に小笠原SP(中)が新井にツーランを打たれました・・・
その裏に1点返すことは出来たんですが、なかなか相手の先発投手を崩すことができず><;
しかし、その投手をばてさすことができて5回に三瀬が登板してきました。
左投手はかなり得意なんですw
で、5回に1点返すと・・・
6回は馬原が抑えてくれたんでその裏・・・
逆転のタイムリーを・・・
3番中島選手が打ってくれました!


では・・・
また更新途絶えるかもしれませんが、できるだけ更新するので!
それでは~^^

ルーレット

すみません、忙しいんで今日は応援無理です><;;
UO(081120-002631-02).jpg
UO(081120-003012-03).jpg
上がセ・スロ。
下がパ・スロ。

パでは多村さんがでたんでまぁいいとしますか・・・
ってこれ昨日の深夜に回したんですよね・・・

メンテでTHカード追加されるの忘れてました><;
残念です・・・

限定①リーグ終了

結果を・・・
1戦目・・・先発は高橋尚(0勝1敗)
UO(081119-185928-00).jpg
初戦で負けていたので連敗は避けたいところだったんですが、打線が援護してくれてコールド^^
投手リレー・・・高橋尚→上野

2戦目・・・先発は、田中(1勝0敗)
UO(081119-192050-01).jpg
初回に中島のHRなどで一挙5点を挙げましたが、その後同点にされ・・・最終回。
再び中島のHRでサヨナラです^^
投手リレー・・・田中→上野→高木→近藤→加藤

3戦目・・・先発は和田(0勝1敗)
UO(081119-193732-03).jpg
小笠原、森野、青木のHRがありました^^
森野は下位打線の主軸ですw
投手リレー・・・和田(完投)

4戦目・・・先発は金子(0勝0敗)
UO(081119-195654-04).jpg
小笠原、ウッズのHRがありました^^
最終回は加藤の誤算で2失点^^;
投手リレー・・・金子→上野→高木→加藤

5戦目・・・先発はグリン(0勝0敗)
UO(081119-212805-00).jpg
初回にウッズのスリーランがあったんですが・・・5回に同点に追いつかれると、その後の選手が・・・^^;
投手リレー・・・グリン→上野→近藤→高木

最終戦・・・先発は高橋尚(1勝1敗)
UO(081119-214614-01).jpg
2-1で負けていたんですが8回に中島選手のHR^^
その後は加藤が締めくくって、最終戦を勝利で納めました^^
投手リレー・・・高橋尚→高木→上野→近藤→加藤

で・・・結果は・・・
UO(081119-214636-02).jpg
結構いい成績じゃないでしょうか?
自身初の防御率3割台^^
入賞は無理ですが^^;

大事な一戦にはやっぱりこの人・・・

今日、マイクロアドを見てみると・・・
UO(081118-204656-00).jpg
おぉ!
これは・・・再び1000FC課金できるってわけじゃないですかw
もし、いらない選手があったら誰かに送ります!(笑)

ってことで今日は限定①フルへ行って来ました~・・・
幸先を決める第一戦の先発は、高橋尚。
UO(081118-213300-00).jpg
6回2失点といい成績でマウンドをおりたんですが、反撃の打線はなく・・・
敗戦です。。

そして、連敗は避けたい試合に登板したのが・・・
田中将大。
かっていれば、和田が登板したんですが・・・
UO(081118-215610-02).jpg
6回2失点で好投です^^
上野は7回~投げきりました^^

西武アジアS制覇!あ

昨日のことなんですが・・・
てか、毎週月曜日は内容さらに薄くなります><;
する時間ないんで・・・


西武は、涌井が7回まで10kを奪って見事なピッチング。
きれはなかったんですが、要所要所でフォークが決まり、三振を築きました。


さて、そんな中。
台湾の統一も投手陣がうまく、西武は苦しみます。

しかし9回。
石井義人が一塁に出ると、次の赤田?佐藤?
すみません、忘れました><;

がヒット。
その隙に一塁の石井義人がホームベースをふみ、サヨナラ勝ち!

一塁からホームをセンター前?
左中間?のヒットだけで帰ってこれるとは・・・

石井の足、恐るべし。

いざというときにはガッツがいる

今日の試合は・・・接戦続きでした^^;
ハラハラドキドキの・・・w

UO(081116-113705-06).jpg
延長7回で小笠原のソロホームラン。
見事勝利です^^

UO(081116-114824-07).jpg
これも、負けていたんですが、最後には小笠原選手のサヨナラスリーラン!


ごめんなさい、今日頭痛すごいんで、薄い日記です><;
では・・・

巨人純正in球団別リーグ

今日は、打線が強いかな~?って思ったチームで球団別行ってきました^^
早く阪神純正完成させたいところなんですが・・・。。

オーダーは
1番 鈴木尚(中堅手)  
2番 木村(二塁手)
3番 小笠原(三塁手)
4番 李承(一塁手)
5番 亀井(右翼手)
6番 矢野(左翼手)
7番 坂本(遊撃手)
8番 加藤(捕手)
9番 高橋尚(投手)
で1回のみ試合しました^^
なお、ベンチは・・・
隠善、脇谷、清水、大道です。
リリーフは、山口、越智、会田、久保(先)で・・・

その試合がこちら。
相手もなんと、巨人純正さんでした^^
UO(081115-211255-00).jpg
まず、初回。
相手の先発は、バーンサイド。
鈴木はアウトになったんですが、木村、小笠原、李、亀井、矢野、坂本の5連打で3点を先制^^
こちらの先発高橋尚は初回を3人で抑えいい立ち上がりでしたが、2回に2失点^^;
3回にも1点を奪われ、高橋尚はマウンドを降ります。
そのときの代打の清水がタイムリーを打ってくれ、2点を返します。
しかし、5回の山口・・・
2失点です^^;

山口は2イニング投げてマウンド降り、次のピッチャーは越智。
越智は6回を無失点に抑えますと、7回には会田。
8回には先発なんですが、久保を投入。

その久保がツーアウトランナー一塁から・・・
小笠原のサヨナラツーランを打たれ・・・・

撃沈です

適当に・・・

今日のアジアシリーズ第2戦は、西武が中国の統一を2-1でやぶりました。
西武の先発、日本シリーズのMVP岸投手は8回1失点の好投でした^^

ファミスタでは・・・ぶらついてます^^;
UO(081114-202844-02).jpg
今気づいたんですが、左打者だと、森野も結構打ちますね・・・
4番のウッズ長打なしかぃ!

3番中島
5番小笠原
6番森野
主軸になってきたかも。。。
この試合では帆足の好投でした~^^

では^^

高Lvの監督さんとの試合は白熱!?

今日も時間少ないんで短めに><;
まず、第1戦・・・
先発は旧エース田中将大。
UO(081113-214116-00).jpg
4番パック(ウッズはベンチリーグではスタメンからはずしてます^^;)、5番小笠原の二連打もあり、快勝です^^田中投手は5回を投げ4安打2失点でした。
最後は川崎雄介が投げたんですが、2失点・・・。
どうもこの選手使いこなせません・・・。。

第2戦・・・
先発は、和田毅。
UO(081113-215346-01).jpg
初回の2失点が利きましたね・・・
相手の先発安藤SPから得点のチャンスをとれない序盤。
中盤の4回に1点をとり、点差を1にするも、その後5回は二死一塁三塁から空振り三振。
6回は一死一二塁から二死二塁三塁にするも、5番小笠原が凡打・・・

だめですね・・・選球も。

高橋尚の力投

量は土日しか長くかけないんで・・・
すみません^^;


今日の試合ゎ・・・これ!
UO(081112-194742-01).jpg
勝・・・藤川
負・・・高橋尚になってますが・・・途中経過こうだったんですよ?

UO(081112-194256-00).jpg
画像は5回表終了時になってますが、6回終了時まで無安打は続いてたんです。
この時期に打線が1点を入れれば・・・

高橋ゎこの試合2安打1失点で・・・負けました><;
藤川から青木がフェンス直撃のツーベースを打ったとき、HRならよかった・・・って(笑)

では^^

セットアッパーこいつで・・・

今日ゎ短めに書きます^^;


スロで・・・
UO(081111-220012-03).jpg
SPあるから抑えになってるんですが、Nをセットアッパーでも・・・
って無理か(笑)

そして、この方も・・・
UO(081111-220930-06).jpg
2枚目なんで、合成してみます^^
ピンチ、奪三振、快投、負けん気などがつけばいいかな~と・・・

無理か。。

小笠原絶好調&パック2軍落ち・・・低WPエース誕生

えっと、まず・・・
最近ゎパックをスタメンからはずしてます・・・
ナムコより実名選手で勝ちたいって気持ちもあるからですか・・・ね(笑)
で、4番はカブレラがしてたんですが、打率が悪かったんで、元4番のT.ウッズをつれてきました。

で、第1戦(ランダムリーグです)
UO(081108-214622-08).jpg
小笠原が9回にツーランを打って、チームに勢いがつき4-8から8-8の同点まで追いついたんですが・・・
最後は負けてしまいました><;
西岡06のスピードスターゎ怖いっす><;

5番の小笠原だけではありません。
不動の3番のこの方も・・・
UO(081109-125135-00).jpg
打つときは打つんですw


そして、スロでは、西武のこのお方が・・・
UO(081109-132653-03).jpg
WP40とはいえ、最近サウスポーになれてきたんで、使いやすいですw
矢野選手のリード3があると・・・
UO(081109-164407-02).jpg
こうなります。
この帆足が・・・


UO(081110-201440-01).jpg
6回2安打無失点と好投を・・・
これでは最後まで投げさせないとね^^
って思って・・・続けると・・・

UO(081110-202225-02).jpg
打線がいいんで勝ちましたが、6失点とは・・・^^;
6回までは頑張ってもらって7回、8回はセットアッパー。
9回に抑え。
という投手リレーが必要ですね^^;

帆足の完投試合は6失点でした。

僕のクリーンアップの
3番中島
4番ウッズ
5番小笠原
は結構打ってくれますよ^^
中島はHR少ないんですが・・・w

西武VS巨人 日本シリーズ第7戦~起死回生の逆転日本一~

今日が頂上決戦とも言われる、3勝3敗で迎えた日本シリーズ第7戦でした。
西武の先発は、36歳ベテランの西口文也。
巨人の先発は、レオキラーとも言われる内海哲也。

初回、内海は片岡にレフと前ヒットを許した。
その片岡が盗塁で二塁まで行くと、続く栗山が内野ゴロ。
その間に片岡は三塁へ。

そして、3番左脇腹に違和感を感じている中島裕之。
ショートゴロ?になったんですが、それで走った片岡が捕手と三塁手に挟まれ、アウト。
初回の得点機を逃します。

その裏。
巨人は先発西口の四球を含めワンナウト満塁。
そこで、西口はワイルドピッチ。
巨人の先制を許します。

2回裏。
巨人は7番坂本が西武の先発西口の甘いボールをレフトスタンドまで運びます。
0-2と勝ち越します。

しかし、5回表。
西武は3回から投げている石井一にかえて、代打ボカチカ。
そのボカチカが内海のボールをレフトスタンドへソロホームラン。
1-2とリードを1点にします。

巨人はこれ以上とられまいと、6回に西村健をマウンドへ。
その西村はピンチを招くも0点に抑えます。

西武は5回から投入したエース涌井秀章が5,6の2イニングを無失点。
7回は星野が防ぎます。

巨人は7回から右の越智をマウンドへ。
その越智が8回。
まず、先頭バッターの片岡に死球。
その片岡が初球から盗塁成功。
ノーアウト二塁にし、栗山が送りバント。
ワンナウトランナー三塁から、3番中島がショートゴロ。
しかし、片岡は自慢の足を利用し、ホームへ帰って2-2と同点。

ツーアウトランナーなしから、4番中村に四球。
5番途中からマスクをかぶっている野田も四球。
6番、第6戦で一人4打点をとった平尾。
フルカウントから越智の球をセンター前に落とします。
中村はホームへ帰って3-2と勝ち越し。


8回裏には、西武の守護神グラマンを投入し、三人で抑えます。

9回表。
赤田のスリーベースヒットでノーアウトランナー三塁から・・・
ボカチカ三振、片岡ファーストフライ。
栗山も好機を生かせず・・・

しかし、9回裏。
2イニング目になるグラマンが木村を三振。
小笠原はファーストゴロ。
ラストバッター、ラミレスをショートゴロに抑え・・・


西武が4年ぶり13回目の日本一になりました!!


巨人の坂本選手らは泣いてましたね・・・
越智も。


西武サイドでは、渡辺監督が就任1年目で日本一に輝いたので胴上げでした。



さて、これで今度はアジアシリーズですね。
開幕までは、ファミスタのことを書きますw

っていっても・・・・
もうするリーグほとんどないんですが・・・・。。

西武VS巨人 第6戦~岸、中2日の好投リリーフ~

今日ゎ巨人3勝2敗、西武2勝3敗と、巨人が王手をかけている決死の試合でした。

一昨日の怪我が心配される中島もスタメンで起用されましたが、細川は休場。
バッテリーは、西武・・・帆足-銀仁朗、巨人・・・高橋尚-鶴岡で始まりました。
西武は1回表。
片岡が捕フライに倒れると、2番栗山がヒット。
続く中島・中村が四球でワンナウト満塁になると、5番後藤が内野フライに倒れ・・・
ツーアウト。
しかし、6番平尾がラミレスの頭上を越すタイムリーツーベース!
3点先制します。

帆足の立ち上がりは、1番鈴木にヒットを許しましたが、今日スタメンマスクをかぶっている銀仁朗が盗塁阻止。
続く寺内、小笠原を討ち取り、三者凡退。

しかし、巨人は2回裏。
ラミレスがヒットを放つと、李承がヒット、さらに亀井もツーベースヒットで1点を返しました。

西武は4回裏。
一死一三塁のピンチで、今日ベンチに入れた第4戦で147球を投げ、完投完封毎回奪三振と日本シリーズ至上初の記録を達成した・・・
UO(081105-220415-00).jpg
この、岸孝之投手をリリーフとして出しました。
その岸は、見事なピッチングで坂本を中フライ、鶴岡を三振にとり、ピンチを防ぎます。

その次の5回表。
西武の6番、2打席連続ヒット&先制打を放った平尾。
高橋尚(2回)→東野(2,4回)と続いてきた投手リレーの3人目。
西村から、レフトへ豪快なソロホームラン!
ファミスタじゃパワーEなのに・・・w


岸は、ピンチを招くも毎回奪三振を重ね・・・って今日も!?

8回で終わると思った矢先。
打順5番岸がバッターボックスに出てきました。

そして、9回。
先頭バッター亀井を三振に討ち取ると、NEXTバッター代打阿部にHRかと思われたフェンス直撃のツーベース。
続く加藤(捕)がレフト前でワンナウト一三塁。
岸はグラマンに交代せずに続投。

次の木村拓也を討ち取ると、1番鈴木。
最後は落ちる球で三振!

見事5回1/3を投げ、試合をおさめました。

巨人は岸に苦しめられたのが敗因でしょうか・・・

それにしても岸はすばらしいピッチングですねw
来年のファミスタのデータがあがりそうです・・・w
スタミナAとか?(笑)

余談・・・
昨日入団した小笠原選手が・・・
UO(081108-210353-05).jpg
ナイスHRですw
ちなみに飛距離は141mでした(モンスター球場^^)

打線強化プログラム~スロ&ルレ結果~

一昨日1000円を越えたんでPexに換金し、それが今日WebMoneyに変換されていたんで早速FCにして、まずゎ・・・月一キラキラルレからやってみました。

結果は・・・↓↓
UO(081106-234021-01).jpg
根元選手です。
実名だったからよかった・・・かな?(笑)
でも後来月の1回しかないんだよなぁ・・・
WP50以上ほしいです><;

残り900FC!
まずゎ500FCでセ・スロを・・・(てか残り400ゎいいのでなかったんで省きます^^;)
結果は・・・↓↓
UO(081106-234301-02).jpg
江草ゎダブリだったんで誰かに送ろうと思ったんですが、鯖落ち・・・
しかし、うれしいことは・・・!!
小笠原・青木のWP60以上の選手!!
これは早速レギュラーですね(笑)
坂本勇人ゎいい選手です。
リアルの巨人では欠かせない選手ではないでしょうか?
前田も一応レギュラーに・・・・(笑)

そして出来たデッキ(ベンチ)が↓↓
UO(081107-000405-01).jpg
投手ゎ尚成になってるんですが、ローテゎこうです。
高橋尚→和田→田中→グリン(金子)
4戦目のグリンのころには高橋ゎ回復してそうなんでグリンを使うかは微妙です^^;

そのデッキでベンチリーグ(フル)へ参戦!
結果は・・・↓↓
UO(081107-002316-02).jpg
小笠原が入っても3番のイスを明け渡すまいと、しっかりと不動の3番中島裕之がHRを打ってくれました^^

残り1試合残っていたランダム球場でゎ・・・
UO(081107-193904-02).jpg
藤川球児08から、7番森野がライトへサヨナラ弾を放ってくれました^^
これはCS第1ステージ第3戦のT.ウッズにサヨナラツーランを打たれた藤川みたいに思えましたよ(笑)


そして、2リーグ消費したんでFPが6000になって、景気づけにスロをまわしてみると(パスロ)・・・
UO(081107-202244-08).jpg
パ・リーグのホームラン王おかわり君こと中村剛也が入団してくれました^^
それにしてもこの能力でWP45ゎ凄いですね・・・(笑)

今日は内容の濃いのを書いてみました^^
終わります~w

巨人VS西武 日本シリーズ第5戦

今日は、先発予想通り、西武涌井、巨人上原とエース対決できました。

1回裏、片岡、栗山、中島の三連打でノーアウト満塁。
中村は三振に倒れ、5番石井義人が内野ゴロで1点先制。

しかし、2回表、5番のDH阿部がバックスクリーンにソロHR。

3回に再び石井のタイムリーで1-2とリード。

4回裏、中島がわき腹に痛みを感じ、ベンチヘさがり・・・

涌井は6回2安打1失点と好投だったんですが、7回。
ラミレスのツーベース、阿部のタイムリー、亀井のツーベース、脇谷のタイムリースリーベース
坂本のタイムリーツーベースと
5連打4得点で西武のエース涌井をマウンドから降ろし・・・・

てか、もう勝ち目薄いですよね、西武は・・・

僕はどっちのファンでもないんで・・・(笑)


明日ゎファミスタの記事を書きます^^
野球休みなんで・・・(笑)

巨人VS西武 日本シリーズ第4戦 グライシンガーVS岸

今日もファミスタの話題はお休みして、見ごたえのある日本シリーズについて書かせてもらいます!

まず、今日の先発から・・・
巨人は
UO(081105-220635-02).jpg
セ・リーグの最多勝利をとっているグライシンガーです。
しかし、セ・パ交流戦の対西武は2戦2敗で、失点も14点と・・・
西武には有利の先発投手です。

まず、1回の表。
片岡のヒット→片岡盗塁(二塁)
そして、栗山のタイムリーツーベース。
日本シリーズ初の西武が先制しました。

西武の先発は
UO(081105-220415-00).jpg
プロ2年目の岸孝之。
ファミスタでも能力UPの可能性大ですね。

この岸がツーアウトをとったところで小笠原に四球。
しかし、4番の強打者ラミレスを三振にとりました。

西武は4回。
あわや乱闘になりかけていたんですが・・・
グライシンガーが西武の3番中島に死球。
テレビじゃ声分からないんですが「おい、なめとんかこら!」「ふざけんなよ?」みたいな感じだったんじゃないでしょうか?
しかし、そのいやなムードをこのお方がいいムードに変えてくれました^^
UO(081105-220546-01).jpg
GG佐藤、ブラゼルのいない西武の4番でパ・リーグの本塁打王です^^
打った瞬間顔を見る限りベンチも、中村も・・・
「あ~・・・ファールか・・・ん?いや違う?・・・ファール?・・・・あ、入った」
みたいな感じだったんですがw

こうして西武は3点のリード。
6回に中島がグライシンガーから内野安打で出塁し、再び↑の中村。
今度は場外になりかけたという大きなホームランです。
日本シリーズの3安打はすべて本塁打になってますねw
パの本塁打王復活です。

こうした中でも、岸は
クリーンアップ、小笠原・ラミレス・李を三振で討ち取ったりと、0行進。
特に8回にはDHで起用の阿部が二塁まで進み、危なかったところ・・・

ライトに抜けると思ったんですが、片岡のファインプレーで見事0に^^

そして9回裏。
岸は続投。
00年の高橋尚(巨)以来となる、日本シリーズ初出場初完封勝利まで後3人。
先頭バッター小笠原をチェンジアップで三振。
続くラミレスをレフトフライ。
最後の李承はファーストゴロで岸がベースカバー。

見事完封勝利をおさめました^^

それにしても、岸は涌井並にうまいですね・・・・
巨人の打線を0に仕留めるなんて・・・w

まだまだ見ごたえのある日本シリーズですね^^
タイに持ち込んだ西武、巨人。
明日でどちらが王手をとるかが決まります。

先発予想は
上原VS涌井になっています。
西口は今季悪いんでこないでしょう・・・

エース対決再びですw
長文すみません。。

金本の役割

今日の日本シリーズは西武ドームであります。

初回に1点、2回に3点を失い危なかったんですが、中村のスリーランで1点差。

しかし小笠原のソロで・・・・

もう負けそうです><;


ファミスタでゎ・・・
UO(081103-220247-00).jpg
5番レフトで使ってるんですが、結構打ちますよw

キャッチャーは細川。
打撃力もありますw


きょうゎ時間ないんでこれで終わります;;
応援にはいきますんでw

打線強化&投手強化

ちょっと遅れたんですが、10月の収入を・・・(少ないですがw
・マイクロアド・・・1672円
・マクロミル・・・61円
・トラフィックゲート・・・82円
合計・・・1814円

せめて2000円はいきたいですね><;
げん玉のように、毎日いってポイント稼ぐってのは忙しいんで無理ですし・・・
口座はないとなると、広告で稼ぐしかないんですよね・・・。
これ以外のPexの変換できる広告のサイトないでしょうか??(笑)

余談ですが、阪神のJFKのKを担う久保田投手が先発に転向するらしいですね。
だとしたら、アッチソンは中継ぎのままでJFAになるんでしょうか?
まぁ阪神は中継ぎはよくても先発がね^^;
秋季キャンプ頑張ってほしいもんです。


さて・・・話は変わってファミスタ。
今日は、WP825リーグ(ベンチリーグ?)へ行って来ました。
投手は・・・
田中(楽)→和田(ソ)→高橋尚(巨)→金子orルイスSP
のローテでいきました。
第4の投手が決まってないんですよね^^;
UO(081103-174358-00).jpg
涌井 VS 高橋尚の投げあいでも、T.ウッズの代わりにM(ミート)P(パワー)Bで起用したカブレラが先制打を放ってくれても、中継ぎが悪いんで失点。
高橋尚は最近使えるんですよw

UO(081103-182302-02).jpg
これは・・・先発田中(楽)ですね。
リリーフ陣が豊富なので早めの転向でやってるんですが、田中は3回無失点と好投だったんですが、
中継ぎの菊地原(オ)が失点。
俺の配球も悪いんでしょうが・・・
優秀な中継ぎって誰なんでしょう。
4回加藤SP、5回MICHEL(SP)、6回藤川SPとクローザーリレーでいきたいんですがね・・・無理かw

打線の援護もそうないんですよ^^;
ミートを心がけたほうがいいんでしょうか。
一応戦力はあるつもりなんで・・・

久しぶりのプレミア・・・

今日の日本シリーズは・・・
これも接線。
西武帆足 VS 巨人高橋尚
で始まった。

2回に鶴岡の犠牲フライで1点を先制するも、やっぱりよく打ちますね・・・
4回に片岡が三塁というときに3番の中島裕之が・・・

ツーランホームランです。

しかし6回に亀井のツーベースで同点。

やっぱり最後は・・・
巨人の4番ラミレスが、西武のセットアッパー岡本真也からサヨナラソロホームラン。

主砲の役割って大きいですね。


さて、ファミスタ。
こちらでも俺の3番定着の中島裕之がHRやタイムリーでかなり活躍してくれてます^^
勿論主砲ウッズも。

投手陣が弱いのがきついですね・・・

って思って今日高橋尚つかったんですが、かなり使えます。
9イニングのうち8回3安打1失点です。

結構使えますね(笑)



そしてFPを少し使ってセ・スロを・・・

すると、プレミアにとまり・・・
まぁ期待はしていませんが

結果は・・・
UO(081102-130332-02).jpg
リードは矢野SPがいるからいいんだよ!!

でも矢野より5WP低いので、低WPリーグで・・・

ってねーよ!(笑)

日本シリーズ第1戦

いや~ずっと見てたんですが、白熱しましたね。
先攻西武の先発は、エース
UO(081026-220032-04).jpg
この投手です。

対する後攻巨人の先発は、これもエース
UO(081101-212405-02).jpg
まずは、序盤。
西武の1番片岡が出塁するも、上原のうまい牽制でアウト。

涌井も凄い立ち上がりでした。

しかし、4回裏。
鈴木尚がサード中村のエラーで出塁し、木村が送りバント成功。
3番小笠原は三振で、4番ラミレス。

ライトのボカチカがとったと思ったんですが、とれず、鈴木尚が悠々ホームベースをふみ、先制。
これはヒットと記録されました。

しかし、5回表。
西武は、6番のこの人。
UO(081101-211952-00).jpg
ファミスタじゃ能力微妙なんすけど・・・
このお方がバックスクリーンへソロホームラン。

同点になりました。
それでも上原はめげず、奪三振を奪いながらスリーアウトに。

さらに6回表。
西武は、3番西武の主軸とも言われている中島裕之(昨日の記事で書きましたが、対巨人は打率5割越え)が、ライトスタンドへソロホームラン2-1と勝ち越します。

西武の先発涌井はその次とその次の次の回を無安打無失点とナイスピッチング。

上原は7回を投げきり、降板。
8回は越智、9回は西村がマウンドに上がりました。

涌井は8回で降板し、守護神グラマンを導入。

グラマンは先頭打者の木村に出塁を許しましたが、3番小笠原。
センターへ抜ければ・・・ってあたりでしたが、セカンド片岡のナイスプレイでワンナウトをとります。

今シーズン終盤は不調だったグラマンも4番ラミレスをピッチャーゴロ。
ダブルプレーにとり、ゲームセット。

こうして、第1戦は西武がとりました。
明日は巨人:高橋 西武:帆足
でしょうか。

この試合。
涌井は1安打1失点
上原は2失点でした。
両者エースとして凄い役割を果たせたと思います。
カウンター
アクセスランキング
申請うけつけます^^
マイクロアド
プロ野球速報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタゲーム
プロフィール

猿条

Author:猿条
ファミスタNAME : 猿条
フレンド募集中です^^
公式戦等で出会ったら声かけてください。

相互リンクも大募集です。

目標は、
・ブロチケ×100枚
・WP60以上の投手所持。
・ブログ閲覧数1日100件突破!
・不労月収2000円。

マイクロアド
マクロミル
簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット! Pexにも換金できるので、WMもゲットできます!
マクロミルへ登録
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

げん玉
ブログランキング
クリックしてくれたら嬉しいです。

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
