

最終戦・・・呆気ない。。

今日で9月は終わりです。
そこでマイクロアドの収入を・・・
UO(080930-210623-00).jpg
9月の初めごろは、1日3円とかそんなんだったんですが、中頃~月末にかけて50円を超える収入が多々ありました。
9月中予定していたプレ企画は、10月に持ち越しにします。
10月中にできれば行いたいと思いますが、自分も監督のLvが低い上、ほしい選手が山ほどあるので・・・
保留という形にさせていただきます。
もし、プレ企画が10月、11月といつになるかわからなくなっても、これだけは言います。
「必ずしますので。」

さて、今日は最終戦。
先発は高橋尚成。
ファームリーグでは1軍登録されてます。
田中が4試合1勝3敗で、高橋が4試合2勝2敗だったんでw

で・・・
UO(080930-210215-01).jpg
やる気のない相手だったらしく、呆気なく1回コールドでした。
最後はTウッズの満塁HRで締めました。

で、ファームリーグの結果は・・・
UO(080930-210233-02).jpg
入賞は絶対無理ですねw


さて、また余談になるんですが・・・
09年のファミスタの能力値はどうなるんでしょう・・・

ラミレスはやっぱりパワーAぐらいになるんですかね?
藤川球児は・・・能力上がってほしいですw

おかわり君(中村選手)はどうなるんでしょう・・・

ダルビッシュや岩隈投手のステもあがりそうですね・・・

やっぱり、若手といえば、Gの坂本勇人ですか・・・
ミートあがりそうな気がします。
あの打率はなかなかすごいですよ。

内海も変わりそうですし・・・
アッチソンのリリーフ能力も・・・。

ってかなり楽しみですね。
09年の能力。

その前に・・・


リードスキルほしいよ。

俺のスロ運ある意味すごいと思う。

マイクロアドの収入がまたあがりました。
ありがとうございます!

ファミスタ。
昨日敗戦した田中投手が登板。
結果は・・・
UO(080928-193951-00).jpg
快勝です^^

次は・・・
中島選手の劇的瞬間を・・・(笑)
UO(080928-220437-00).jpg
10回表。
6-6の同点。
2アウトフルベースから3番中島。
レフトスタンドへ満塁HRを放ちました!

やっぱり中島の3番のイスはなかなか変わりませんねw
しかし、加藤選手のS登板はいつになることやら^^;

その後FP3000でスロをまわしました^^

結果は・・・・








全部アシストカードってすごくないですか??


もうスロいやです><;;

ルーキー田中敗れる

今日は、ファームリーグのフルへ行ってきました。
選手100%スロがなくなったから、スロ回すのはなんだか気が引けます^^;

FPためてリードスキルを狙いましょうか・・・。
矢野選手SPが出れば嬉しいんですけどね^^;

さて、本題。
まず第1戦から勝利を掴もうと田中投手が登板。
UO(080927-212304-00).jpg
相手の先発はダルビッシュ選手SP。

前回ベンチリーグで4戦4勝をとった田中投手の勢いなら勝てると思ったんですが・・・

調子乗りすぎましたね^^;
負けてしまいました・・・。

しかし、ダルSP所持ってすごいですねw
俺はダルより藤川SPが・・・(笑)


第2戦は、エース和田。
UO(080928-163529-00).jpg
敗戦です・・・。
しかし5回で6失点したまでは結構よかったんですよ。

第3戦は、2軍の高橋。
UO(080928-173026-03).jpg
敗戦です・・・。
加藤投手の出る幕はあるんでしょうか^^;

その後上園がコールド勝ちで1勝3敗って成果です。。

ベンチリーグ(クライマックスシリーズ)

こんばんは。
毎日マイクロアドクリックしてくれている方ありがとうございます^^
収入はなぜかどんどん減ってますが、1円でも収入できるのは皆様のおかげですので「クリックしてください!」とはいいません!・・・多分

さて、ファミスタ。
今日はベンチリーグのクライマックスシリーズ。
まず現状は・・・
UO(080927-185143-09).jpg
6勝11敗と散々な結果で、残り3試合。

まず第1戦は、現状エースの和田投手。
UO(080927-194459-13).jpg
しかし、こんな監督さんと出会い、心が痛いです^^;
はぁ・・・。

勝てば気持ちは解消されたんですが・・・
UO(080927-194519-14).jpg
負けたんですよ・・・。

第2戦は、ルーキー田中投手。
UO(080927-200537-15).jpg
3回ウラに1点とり、それからはピンチもありましたが、見事0点に抑え、3度目の完封勝利。
もうこの選手をエースにしたいぐらいですw


最終戦は、2軍落ちした高橋投手・・・
UO(080927-201751-16).jpg
こんな投手が最終回ノーアウト一二塁で出てきましたよ^^;
方程式3の藤川選手です。。

1-3で負けてたんですが・・・
UO(080927-201819-17).jpg
見事抑えられました^^;
だめですね^^;

で、結果は・・・
UO(080927-201850-18).jpg
こうなりました。
微妙な成果ですね^^;
ベンチで10勝はなかなか・・・

投手見直し

すみません、今日は休眠のつもりが爆睡してしまって、ファミスタほとんどできてません^^;
んで、まだ眠たいので、応援は明日全員に返します^^;

すみません。

ファミスタ。
第1戦目は、昨日入団した田中投手。
UO(080926-221427-02).jpg
今日も完封勝利です。
金本っていいですね、HRを打ってくれましたw

第2戦目は、選手回復してなかったので金子投手を引っ張り出してきました。
UO(080926-223157-03).jpg
敗戦です・・・。

第3戦目は、1軍のエース、和田投手。
UO(080926-224251-04).jpg
4失点で抑えたんですが、打線がいまいちヒットせず、1-4で敗戦。

結果1勝2敗でした^^;

次の試合で高橋投手が敗戦すれば、田中投手を1軍入りにするかもしれません。
右投手でいい選手をGETしないと・・・^^;

左打者の猛攻、T.ウッズの場外HR

先日、最後の「100%選手スロ」を回してきました。
最後の1000FPで。

結果は・・・
UO(080924-203049-03).jpg
この選手。
金子投手よりいいかな~って思って早速2軍で起用。
そして、入団最初の試合。
UO(080924-223206-02).jpg
この距離の場外HRが炸裂し、田中投手をサポート。
実は昨日6連敗したんですよ^^;
UO(080924-224029-04).jpg
結果は入団初の完封勝利でしたw
T.ウッズは三打席連続HRでチームを助けました。

第2戦は、1軍で・・・
UO(080924-222524-00).jpg
オーダーはこれですw

UO(080925-214217-04).jpg
加藤投手が7Sを達成し、和田投手は勝利。

その次は2軍のR.グリンが先発で・・・
UO(080925-211754-02).jpg
見事三連勝^^

金本と磯部の左打者にHRが出てます。
左打者ってHR打ちやすいんでしょうか??
うち気づけば2人しかいませんが^^;

そして、あの田中投手は1軍に入るため高橋投手と・・・(笑)
接戦です。
装備つけて、今は・・・
UO(080925-212309-03).jpg
こんなんになってますw

緊急メンテって、やっぱあれですかね・・・
公式戦やってもFP入らないってやつですかね・・・

ベンチとなるとやっぱりもっと考えないと・・・

先日、ファームのハーフが終了したので結果を・・・
UO(080923-212956-03).jpg
目標の10勝達成しましたw防御率悪っって思わないでください・・・(笑)

今日は、ベンチリーグのハーフで試合をしました。
もう惨敗です^^;

2回戦目に・・・
UO(080924-195827-00).jpg
おっしゃ~!
勝った!!
って思ったんですが・・・


後の数試合。
負け続きで今1勝6敗です・・・・。

しばらく休憩して、皆さんのブログに訪問するつもりですw

はぁ・・・
何かアドバイスください><;

って無理か・・・^^;

奇跡が起きた!

マイクロアドのお返しに行っていますが、コメできない時もあります。
そこはご了承ください;;

さて、ファミスタ。
0時頃に月一ルレを回しました。
その結果・・・
UO(080922-235938-00).jpg
・・・NEW多いなぁw
でも50か・・・


ん?

UO(080923-000008-01).jpg
おぉ!金本選手です。
阪神ファンには貴重な一枚~♪
今月のは運よかったですw

さて、早速阪神純正デッキに4番で起用しました。
ファームハーフで第1戦目・・・
UO(080923-191357-00).jpg
・・・・・・・・・。
しかし、6回表。
HRを放ってくれましたよ。金本選手。
ベンチリーグ用のデッキに入れておきましたw

しかし、その後奇跡が・・・
1軍デッキに切り替えて、6番には磯部を投入。
先発は和田投手です。
で、結果は・・・

UO(080923-192518-01).jpg
・・・・・・・!!!!!!
完全試合達成です!
ファミスタやってて初めてですw
和田投手凄いです・・・


その後も勝利勝利です。
UO(080923-194048-02).jpg
UO(080923-195843-03).jpg
この試合で加藤投手今シーズン7つ目のセーブです。
加藤投手は最近調子よくて、出るとかならず三者凡退にしてくれてますw
守護神ですね。

そして、再び阪神純正でリベンジ・・・
UO(080923-201615-04).jpg
快勝ですw
桜井がHR打ってくれましたね。
橋本がセーブ・・・w

まぁいいか。
後4試合でファームリーグ終わるんで終わらせてきます~

五分五分

マイクロアドのPEX変換を昨日申請してさっき「支払い完了」になったのにPEXポイントになってないんですが、これなんか問題でもあるんでしょうか・・・


余談はさておき、ファミスタはというと・・・
ファームリーグでは勝ちあり、負けありの試合ばっかでした。
そして、最近多いのはやっぱり・・・
UO(080921-200607-00).jpg
UO(080921-212943-00).jpg
サヨナラ勝利ってパターンですね。

おかげであれです。
加藤大輔のセーブ回数が増えませんw

しかし、勝利ばかりでもないです。
UO(080921-153410-03).jpg
でも、惨敗ってわけでもないので何かうれしいですw

加藤選手の6セーブ目は・・・
UO(080922-213150-00).jpg
この試合です。
打線が手助けしてくれましたw

そして、現在の中間結果は・・・

UO(080922-214756-02).jpg
です。
勝率5割ですか・・・
頑張って10勝いきたいのであと5勝しないと><;;

さて、もう期待はしていない100%スロになぜか手を出してしまう・・・
ガラガラ・・・
ノーマル。

UO(080922-215843-04).jpg
細川選手です。
肩結構いいじゃないですかw

でも、最近あいて盗塁してこないからな・・・
まぁうれしいですw

明日月一回せたらな・・・

ん~・・・ちょっとプレイ時間減らさないと飽きてくるな(笑)

マイクロアド本当にありがとうございます。
20日までで
UO(080921-135904-00).jpg
が貯まりました。
月一ルレをしたいので早速WM換金申請をしました。

9月中に再び550円たまったら、プレ企画を開きたいと思います。

さて、ファミスタ。
昨日限定①フルが終わりました。
最終戦の模様を・・・。
UO(080920-224257-03).jpg
遊びでホークス純正でやってみました。
すると、小久保などにHRが出て、見事快勝。
純正デッキでも出来るもんですね・・・

それでたまった5000FPは100%スロに使って撃沈^^;
こんどからスキルアップに使います。。
目指せリード3!

今日からファームリーグ(ハーフ)へいくことに。
2連戦は巨人純正で1勝1敗。

次の2連戦は2軍デッキ。
2連敗^^;

駄目です><;;

どうしたら勝てるようになるんでしょう。

てか、河川敷苦手っす^^;

さて、1回1000FPたまったのでスキルをつけることに・・・
結果は・・・
UO(080921-141604-01).jpg
守備固め・・・

イラナイ><;;

4番はやっぱり打ってくれます。

さて、昨日の夜から開始した限定リーグ①フルでの試合。
まず、第1戦から・・・

UO(080919-204133-00).jpg
UO(080919-210324-01).jpg
簡単に白星は譲ってくれません^^;

第3戦で、遂に・・・
UO(080920-135105-00).jpg
初白星です。
やっぱり4番のウッズは一打同点や、一打逆転というHRを放ってくれますね。
そして、抑えでは加藤大輔。
5セーブ目を達成です。

第4戦は・・・
UO(080920-141001-01).jpg
サヨナラ勝利です。勿論、ウッズが!
ここでは大竹選手が9イニング完投しました。
凄いですね、スタミナCで完投は・・・。
9回でバテてましたけど^^;

そして、先ほど・・・
UO(080920-193215-00).jpg
再びサヨナラ勝利です。
勝投手が加藤選手になってますけど、9回で俺がミス送球してランニングHRになってしまったからです^^;
ってことで6セーブ目にしておきますかw

100%スロは、不調で・・・

最後にWP60越え選手をとってみたいんですが^^;









青木とか、涌井とか・・・・

限定リーグ①(ハーフ)終盤戦

マイクロアドは、最近不調です・・・。
クリックしても課金されない広告混ざってるんでしょうか・・・^^;

さて、ファミスタは終盤戦に。
昨日は負け続けで防御率も8.12まであがったんですが、今日は・・・

第1戦
UO(080919-183930-01).jpg
先発は、上園(阪)で、途中から菊池原がマウンドへ。
そして、最終回には抑え加藤大輔がマウンドに行き、セーブ。

今シーズン3セーブを収め、快勝。

第2戦
UO(080919-185238-02).jpg
グリンが先発で、5回に川崎雄介にバトンを渡したんですが2失点。
3-2と追いつかれます。

最終回、再び加藤選手がマウンドへ行き、今シーズン4セーブ目を達成。
接戦を制しました。

第3戦
UO(080919-191024-03).jpg
8-7とリードしたんですが、抑えの加藤大輔。

ここにきて6失点をしました・・・。
リアルでの前のオリックスですね^^;


第4戦(残り2試合)
UO(080919-192201-04).jpg

先発和田投手が3失点を失い、
0-2と完封負け。
しかし、結構抑えたもんです。
左投手では。

最終戦。
UO(080919-194609-05).jpg
最終戦はLv34の監督さんとあたりましたが、なにやら様子が・・・
先発が球威Sのウィリアムス。
勿論頑張って打って勝ちましたが、何かこことない気分です。

4000FPで100%スロをやりましたが、もう運は残ってないようです。
いい選手は当たりませんでした^^;

今日はするか分からないですが、次からは限定リーグ①フルへ行ってこようと思います。
スタメンを1から作り直すってのもいい方法なのかもしれませんね。

全然・・・^^;

はぁ・・・今日はいやなムードです。

第1戦・・・
UO(080918-214558-00).jpg
サヨナラ負けです。

第2戦・・・
UO(080918-220012-01).jpg
敗戦です・・・

第3戦・・・
UO(080918-221336-02).jpg
1点差がなかなか^^;

第4戦・・・
UO(080918-222704-04).jpg
再び敗戦です・・・。

加藤選手の出る幕を作ることも出来ず・・・^^;

はぁ・・・。

防御率を鍛えます!&初2イニング投球加藤選手

こんばんは。
マイクロアドは更にあがって、57円をとりました!
本当にありがとうございます。

ファミスタ。
今日も限定リーグで戦ってきました。
UO(080917-204957-00).jpg
敗戦ですが、2点に抑えました。

UO(080917-210115-01).jpg
こっちでは完封です。

UO(080917-211843-02).jpg
尚成は大量失点^^;

UO(080917-213406-03).jpg
これが加藤選手の2イニング投げです。
6回ウラで同点にされたんで、延長戦に・・・すぐタイムリーで1点を追加。
そのウラ。
加藤選手が三者凡退に抑え、見事勝利!
2セーブ目です。

UO(080917-214458-04).jpg
1点に抑えましたが、完封負けです^^;

UO(080917-220940-08).jpg
再び尚成。
どうしてこれほど失点するんでしょうか・・・

今日は3000FPたまったので3回100%スロをしました。
結果は・・・
1回目
UO(080917-214603-05).jpg
早速WP50越えです。
2回目
UO(080917-214628-06).jpg
あたりで、T.ウッズ選手。パワーAは初めてです(笑)
カブレラと交代しました^^
続けて・・・
UO(080917-214645-07).jpg
ん~・・・微妙です><;
最後は、村中恭介でした。(SSとり忘れ^^;)

ついに完成!

毎日見てくれて、応援してくださる方ありがとうございます。
マイクロアドは一昨日24円でしたが、昨日は取り戻し46円でした^^

さて、ファミスタ。
今日は表彰式がありました。
この雑魚ぃ俺だから結果はこれだけ・・・^^;
UO(080916-065523-00).jpg
後で勝率が400~500位に入ってたみたいですが・・・。

今日から限定リーグ①(ハーフ)で試合を開始しました。
出来れば10勝です!
第1戦の先発は和田選手。
UO(080916-215742-00).jpg
4回から江尻に代わり、大量失点^^;
ピッチング練習しないとWP低い選手じゃ勝てませんね・・・まだ。

第2戦は俺のエース 高橋尚成選手が先発です。
UO(080916-221110-01).jpg
4回でフェルナンデスにソロホームランを許してしまったので中継ぎの久米投手に交代。
久米投手は6回まで無失点に抑えてくれ、5回ウラには打線が炸裂。
ワンナウトランナー1,2塁で3番中島がレフトへタイムリーヒット。
1点追加し、同点。
尚もワンナウト1,2塁。
4番カブレラが、ライトスタンドへスリーランホームラン!
1-4と勝ち越し。
更に、続く5番嶋が同じくライトへソロホームラン。
1-5とし、その後ヒットが炸裂し、久米がタイムリー。
しかし、8点追加したところでスリーアウト。

ここで、相手の打線に捕まるわけにはいかないので、抑え投手「加藤大輔」がマウンドへ。
表彰式で貰ったFPで強化されて、方程式3が発動するとこうなりました。
UO(080916-222152-00).jpg
目標のダブルA達成です^^
剛速球を投げまくり、三者凡退。うち1人は三振を取り、見事セーブ達成です^^

今シーズン(16日~30日)では、初セーブです^^
藤川投手や、クルーン投手が手に入るまでは、加藤投手が俺の抑えです(笑)

目標は今シーズン30セーブ達成です^^

リードスキルが欲しい!

こんばんは。

明日は表彰式ですね。
FP結構もらえればいいんですが・・・
装備強化して方程式3発動して右・下Aの加藤選手を作らないと・・・

さて、今日はベンチリーグ(フル)へ殴りこみ行ってきました。

勿論ハーフであの成績なんですから、いい成績は期待していません。
投手の配球などを考えるために・・・

で、初戦。
UO(080915-171331-00).jpg
いきなり勝利です!
逆転していなかったので、加藤選手はセーブに出しませんでしたが。
ベンチに行くと、本塁打の数も少なくなりますね、お互い。
やっぱりそれなりにピッチングも出来るからでしょうか。

2戦目は・・・
UO(080915-173209-01).jpg
完封負けです。
やはり、ラロッカに打たれた満塁ホームランがきつかったんでしょうか・・・。
すばらしいピッチングでした^^;

3戦目。
UO(080915-175329-02).jpg
ホームランを打たれまくりです^^;
だめですね・・・。

そして、FPは装備に使うつもりだったんですが、100%スロに誘惑されて引いてしまいました^^;
結果は・・・
UO(080915-175714-03).jpg
スペシャル!!

・・・

UO(080915-175719-04).jpg
ナムコです。
まぁNEWだからいいか・・・

でも、この選手、SPの使い道あるのか?
って疑問出しちゃいます^^;

シルチケをゲットするためブロチケを集めることに今日しました。
理由は・・・キラキラ選手を集めたいってのもありますが、ブロチケじゃやっぱり^^;

UO(080915-073156-01).jpg
この選手が出ましたから・・・
WP55何ですが、使い道あるんでしょうか?
おそらく、代打ですよね・・・^^;
李承ヨプも代打ですよね・・・^^;

パワーBは一打逆転ってのもあります。
しかし、ミートDは・・・微妙なところです。

100%スロ快調^^

マイクロアド本当にありがとうございます。
昨日も46円を取得しました。

是非お礼の訪問へ行きますので、クリックした際はコメントお願いします^^

さて、ファミスタ。
昨日のあの惨敗の後に、奇跡が・・・
UO(080913-222238-01).jpg
ベンチリーグでこれは嬉しいです(笑)

で、ベンチリーグは終わり、成績は・・・
UO(080913-225625-04).jpg
やっぱりベンチはまだ早かったのかな・・・

今日はファーム(フル)へ行ってきました。
で、やりすぎて1日で終了^^;
UO(080914-191928-08).jpg
10勝は行きたかったです^^;

UO(080914-164629-02).jpg
ファームリーグで32レベの監督さんに出会い「サブ?」などと疑われました・・・。

僕に勝てば15連勝だったみたいで・・・すみません。

で、FPが結構たまったので100%選手スロをひいてみると・・・
UO(080914-191949-09).jpg
WP50以上の選手がかなりGETできてしまいました^^
和田投手はよかった気がします。

英智はダブりですが・・・

でも、一番よかったのは、昨日の関本選手をしのぐ・・・







UO(080914-162040-01).jpg
片岡選手です^^

自分にとっては、かなり嬉しいです。
荒木も欲しいですが、それ並にいい片岡選手!
100%選手スロは僕にとっては神様です(笑)

シーズン中盤、不調・・・

マイクロアドクリックしてくれている方、本当にありがとうございます!
12日間で227円までいき、昨日は1日で45円という収入でした。

また、相互リンク募集します。
気軽にコメントしてください!

さて、ファミスタ。
今日は、30前後の監督さんとばっかりあたりました。
UO(080913-200726-00).jpg
第1戦、敗戦。

UO(080913-201846-01).jpg
第2戦、敗戦。

UO(080913-203852-02).jpg
2-3でリードしていたんですが、抑えの加藤大輔が2失点。
敗戦・・・。

UO(080913-210410-03).jpg
初回のリードを守りきれずに第4戦も敗戦。

UO(080913-211843-05).jpg
第5戦も、敗戦・・・。
勝ちなしです^^;

さて、1000FPたまったので選手100%スロを・・・
セカンドの高須に代わる守備Bぐらいの選手が欲しかったんですが、見事・・・
UO(080913-210453-04).jpg
阪神ファンにとってもうれしい関本選手が出ました。
高須選手に代わり、導入!
ミート+1バットをつけ、ミートをCにあげました^^

で、現在のベンチリーグの総合はというと・・・
UO(080913-212016-06).jpg
3勝12敗ですか・・・。
全然だめだめです^^;

今日は、川上選手(月間MVP)、藤川選手、涌井選手と、星野JAPANで、北京へ行っていた投手によく出会いました。
僕もこんな選手をもってみたいですね・・・。

マイクロアドで頑張ってルレで出したいです!(笑)

ん~・・・抑えの選手他にも・・・

昨日出た100%スロット。
今日も1000FPあったので(何故?)1回だけまわしてみた。
選手集め真っ最中の俺には、これは貴重な・・・(笑)

で、結果は・・・
UO(080912-194627-00).jpg
WP50の相川選手!
おぉ、ミートがCか・・・
とりあえずオーダー交代で導入しました^^

SSPでも結果は好調です。
UO(080912-200353-02).jpg

で、ベンチリーグでの第1戦は・・・
UO(080912-200321-01).jpg
追い上げたんですけど、無理でした・・・。
カブレラのホームランがありました。

ホームランは久しぶり(笑)

第2戦は・・・
UO(080912-202643-03).jpg
完封負けです・・・。
打線が好調じゃない上、ピッチングも・・・;;

第3戦・・・これで勝たないと、何か重苦しい・・・
UO(080912-204339-04).jpg
快勝です(笑)
打線がヒットし、投手リレーも決まりました!

抑えで起用した加藤大輔に4失点・・・。

抑えでクルーンや藤川球児といった高WPの選手が欲しいです・・・。
夢見すぎですが^^;

藤川は個人的になんかかっこよくて好きなんで(笑)

ベンチリーグ乱入!

マイクロアドは順調に貯まっていってます。クリックありがとうございます^^
お返しにいけない日もあるんですが・・・ごめんなさい。

さて、ファミスタ。
今日から選手100%スロットみたいなイベがありました。
で、いくらかと見てみると・・・

1000FP!?

・・・。

今2000FPあったから、とりあえず1回だけだめもとでやってみよう・・・
ガラガラ・・・
UO(080911-210051-00).jpg
おぉ!いきなり実名SP!
久しぶりです(笑)

さて、その勢いでファームリーグから卒業しようと、ベンチリーグへ参戦。
UO(080911-212136-00).jpg
オーダーはこれです。
13lvなんでこんなデッキです^^;

第1戦。
UO(080911-213205-01).jpg
やっぱりベンチリーグ・・・格が変わってきます・・・
いきなりコールド負け^^;

第2戦。
UO(080911-214749-02).jpg
先発は高橋(G)で、とりあえず点数を入れさせないことだけを意識しました。
4回からは、川崎が投げ、無失点。
6回表に、打線が続き、見事3点追加。

そのウラ。
抑えの加藤大輔が、マウンドに行き、三者凡退。
見事完封勝利を収めました^^

第3戦。
UO(080911-220649-03).jpg
初回ホームランなどで4点追加しましたが、相手もツーランホームランなどで3点追加・・・
加藤大輔がまたマウンドへいき、三者凡退に抑えましたが、本当に危ない試合でした・・・。

それにしても、ベンチリーグでまだ765WPって・・・(笑)

相手のデッキは、アライバコンビとかも普通にいて、装備もかなりしてます・・・。

これから残り17戦。
うまくいけるんでしょうか・・・

選手集めもままならない自分なのに。

ん~・・・

マイクロアドのクリックは順調です。
結構たまるようであればプレ企画とかも開きたいと思います^^

まだまだ貯まってないので無理ですが・・・

ファミスタ。
クライマックス(?)

第1戦・・・
UO(080910-193725-00).jpg

見事サヨナラ勝利を収めました。

第2戦・・・
UO(080910-200153-01).jpg
34レベの監督さんと試合をしたんですが・・・なかなか・・・

リードして、守りきれば勝ってたんですが、そうもいきませんね^^;

第3戦・・・
UO(080910-201903-02).jpg
最初の失点の2点に追いつくことが出来ず、第2戦同様1点差で・・・

ファームリーグ(ハーフ)最終戦!
UO(080910-204056-03).jpg
最後は気持ちよく終えることが出来ました^^

結果SSとるの忘れてました・・・すみません。

ファミスタとは話変わるんですが、これってどういうことなんでしょうか?
UO(080909-154329-00).jpg
教えてくれるとうれしいです><;

戦績は微妙な・・・

一応僕、学生なので更新遅いんです・・・ごめんなさい。。

マイクロアドは、皆様のおかげで順調に稼げています^^
ありがとうございます!

ファミスタ。
第1戦。
UO(080909-133728-00).jpg

同点に追いつかれ、やばい!って思いましたが、見事サヨナラ勝利を収めました!

それにしても、外野に青木や稲葉が欲しいですね・・・。
高橋とかはパワーバッターでいいんですが、夢見すぎですね(笑)

第2戦。
UO(080909-212248-00).jpg

栗原健太に2回ホームランを打たれ、大敗・・・。

選手集めって本当に難しいですね・・・

アドバイスが欲しいです(笑)

今日は絶好調!

こんばんは。
マイクロアドクリックしてくれている方のブログには一応いつもいっていますが、コメントできないことが多いです・・・ゴメンナサイ。

そういえば今日、野球つくオンラインをしてみました。
何か、俺のスペックでやったら微妙な・・・(笑)
GG佐藤と新井が当たってオーダーに入れてます(笑)
でも、よく楽しみ方が分からないんです・・・。

さて、ファミスタ。
今日は2軍デッキからスタート。
ファームリーグ(ハーフ)での第1戦は、先発 西口文也。
UO(080908-192713-00).jpg
序盤は快調で、無失点で抑え、こちらの打線は絶好調。

しかし、途中4失点を食らいました・・・。

これがなければ完封だったのに><;;

第2戦は、先発 高橋尚成。
UO(080908-194333-01).jpg
初回からソロホームランなので2-0とリード。
しかし、6回に同点。7回に1点リードされ、絶望的。
打順は、2.3.4だった。

2番英智が出て、それから期待の3番中島!
レフトへサヨナラホームランを放ってくれましたw

やっぱりいいですね。

第3戦は、先発R.グリン。
UO(080908-195619-02).jpg
頑張っていたんですが、完封で負けてしまいました><;;

何か調子はいいんだけど、最後が・・・;;

山井(中日)絶好調

画像UPできるようになったんで新たに書きます^^

まず、公式戦の結果はこれです。
UO(080905-234535-09).jpg

微妙な成績ですね^^;

今日は、日曜無料スロットが回せる日で・・・早速まわしました。

で、結果は・・・
UO(080907-170036-01).jpg

おぉ、NEWの投手!
早速デッキに入れて使うことに・・・

でも、今日は別のデッキで公式戦(ファーム)にいってきました。
1戦しか撮影していませんが・・・

先発は山井(中日)で挑みました。
UO(080907-185217-00).jpg

4回 小久保。
6回 カブレラ。
ツーランホームランがあり、4-0とリード。
それまで無失点で投げ続けてきた山井は6回ウラ。
1失点したので、加藤大輔に交代。

凡打にとり、見事勝利。

山井は俺の中では4連勝中ですね(笑)

こんばんは。
マイクロアドいつもありがとうございます。

お礼に訪問いけない時はゴメンなさい・・・

でも、頑張っていくので、足跡残しておいてください^^

さて、ファミスタ。
先日限定リーグ①が終わったので結果を載せようとしたのですが、画像が・・・UPされない><;
後日張ります><

ってことですみませんが、今日は・・・><;

ゴメンナサイ。

また微妙な・・・

マイクロアドをクリックしている方ありがとうございます^^

是非お礼に訪問しますね。

さて、ファミスタ第1戦は・・・
UO(080905-212227-02).jpg
またコールドです。

ピッチング<ヒッティング
もう打線のチームですねこれ(笑)

第2戦は・・・
UO(080905-214653-03).jpg
ラッキー7に5点を入れて、追いつくかと思ったんですが、逃げられ、7-9で負けてしまいました・・・。

打線っていったら、俺のデッキ。
パワーBが2人 Cが2人かな?

高橋(巨人)やラミレス(巨人)、新井(阪神)、金本(阪神)、栗原(広島)
という風に、すごいパワーバッターがほしいものです。
この人が一応いますが・・・
UO(080906-000651-12).jpg

スロットってなかなか当たりませんよね・・・。

第3戦はというと・・
UO(080905-220916-04).jpg


だめです。

敗戦でした・・・。

ピッチャーのいいのも欲しいところですが、強力打線を作り上げ、ピッチャーをカバーしたいところですね(笑)

さて、この辺で終わります。

微妙・・・

広告クリックしてくれている方ありがとうございます^^

コメの数とクリック数が合わない?ようなので、広告が完全に表示されるまで待って頂けるとありがたいです。

さて、ファミスタ。

昨日不調の滑り出しだったけど、今日は・・・

第1戦。先発は、岸田護。
UO(080904-221654-00).jpg

1回表1点先制されましたが、打線がよく回り3回までに12点を追加し、3回コールド勝ち。

第2戦は、先発 高橋。
俺のピッチングがまだまだなんですかね・・・
UO(080905-203920-00).jpg
3回に5点を入れ、大幅リードしていたのですが、そのウラに4点。
6,7回で1点ずつ・・・

6-5から逆転することなく、敗戦。

第3戦は、先発 西口文也。
UO(080905-205151-01).jpg


本塁打はないものの、打線がすごく回り、10-0で3回コールド勝ち。

しばらく投手に高橋を起用するのは、控えておいたほうがいいでしょうか・・・

後1戦様子を見て、その後決めることにします。

まぁ、俺のピッチングが悪いんでしょうけどね(苦笑)

不調の滑り出し。

マイクロアドのクリックしてくれている方、ありがとうございます^^
是非、お返しにクリックに行くので、コメントください^^(できればURLも・・・)

先日23時頃に限定リーグ①(ハーフ)が終了したので、その結果を載せておきます。
UO(080903-225215-01).jpg

12勝8敗は俺にとってはいいところじゃないでしょうか。

さて、今日は限定リーグ①(フル)のほうへ行ってきました。
第1戦は先発 高橋。
UO(080904-204414-00).jpg

3回まで無失点に抑えましたが、4回ウラに3点をいれられ・・・
リリーフ投手に代わってもまだ入れられることが多々。

1点を入れることは出来ましたが、それ以上は出来ず、敗戦。

第2戦は、先発 金子。
UO(080904-210545-01).jpg
2回に3点入れられましたが、そのウラにカブレラのソロホームランとタイムリーで2点追加。
3回ウラに嶋のツーランでさらに2点追加。
4-3と、1点勝ち越し。

しかし、4回表に二岡のツーランで4-5とリードされ、5回表に2点追加され、7-4と。

3点差。
8回まで動きはなかったけど、8回ウラ。

再び嶋のツーランで6-7と追いつく。

しかし、それ以上は無失点に抑えられ、1点差で敗戦。

第3戦は、先発 西口。
UO(080904-212724-02).jpg


2回に1点先制され、それ以降は無失点に抑えましたが8回表に2点追加され、その後得点圏にランナーを進めることは出来ましたが、ダルビッシュ投手の球をうまく打つことが出来ず、完封負け。

何か、今回は不調のスタートです・・・。

油断大敵

こんばんは。

マイクロアドは2回クリックあったようで・・・
ありがとうございます。
クリックしたときは、コメントしてください。

そちらにもあるなら、御礼にコメント&クリックしにいくんで^^

さて、ファミスタ。
今日は結構順調でした。

第1戦は、先発 金子千尋。
相手は17Lvの監督さんでした・・・(多分。
UO(080902-215536-00).jpg


結果は、4回までホームランの乱れうちで、大量得点。
勿論あの中島選手もうってくれましたよ。
2番英智も結構・・・

しかし、4回ウラから、投手を変更したことにより、バンバン打たれて・・・。
結果13-8。

5点差かよ・・・

第2戦は、先発西口文也。
この投手は結構気に入ってるんですよ。

UO(080902-220621-01).jpg

6回まで両方無失点。

そして6回表。
ツーアウトランナー一塁で、この人。

中島がツーランホームランを。

やっぱりいいですね。そのウラに1点入れられましたが、2-1で勝利。
UO(080902-221927-02).jpg


第3戦は、先発山井でしたが、2回でマウンドを降りました。

リリーフの川崎はがんばりました。


ホームランなどがあり5-5で・・・最終回。
タイムリーで1点追加で逆転勝ち。

危なかった・・・

第4戦は、菊地原が初回でマウンドにたちましたが、バンバンうたれ、追いつくことができず、
6-11で負けました・・・
UO(080902-225051-03).jpg

まさに油断大敵ですね・・・


追い上げもむなしく・・・

9月に入り、早2日目。

今日はマイクロアドの審査結果が届き、合格しました。
よければ、左にある広告を1日1クリックしてもらえるとありがたいです。

さて、ファミスタ。
今日は、ちょっと腹の調子が悪かったので2試合で終わりました。

第1戦は、先発はJ.スタンドリッジ。
3軍デッキで挑みました。
UO(080902-203342-00).jpg

結果は勝ちました。
2回表に小久保のソロホームランで1点先制。
3回表は、中島のタイムリーヒットで1点追加。
3回まで無得点に抑えてきたJ.スタンドリッジ。

しかし、4回ウラ。
栗原健太にソロホームランを打たれ、マウンドから降りました。

リリーフ投手は、川崎。
栗原健太に打たれた以降は無得点に抑えた。

6回表。
再び小久保のソロホームランで3-1とリードを広げました。

最終回だったので、そのウラ。
リリーフ投手として、加藤大輔をマウンドへ。

今日はちょっと調子が悪かったみたいですが、何とか抑え、3-1で快勝しました。

第2戦は先発 高橋尚成。30レベの監督さんとの試合。
今日は調子悪かったみたいです・・・。

UO(080902-204643-01).jpg

不調にもかかわらず、1回はノーヒットに抑えました。
2回ウラ。オリジナル選手のカニーヒャ?選手にソロホームランを打たれました。

こちらの打線はなかなかつながらず、3回ウラには谷と松中の2者にソロホームランを2本打たれました。

そして4回表。
ワンナウトランナー一塁で、2番の英智が、ツーランホームラン。
久しぶりに感じました。

3-2と追いつきましたが、そのウラ。
松中のツーラン。カニーヒャのソロ。
それぞれホームランを打たれ、6-2とリードを・・・

そして最終回。
5番小久保、8番森笠のソロホームランで6-4と追いつきましたが、むなしく、敗戦。

結果1勝1敗という結果になりました。

カウンター
アクセスランキング
申請うけつけます^^
マイクロアド
プロ野球速報
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタゲーム
プロフィール

猿条

Author:猿条
ファミスタNAME : 猿条
フレンド募集中です^^
公式戦等で出会ったら声かけてください。

相互リンクも大募集です。

目標は、
・ブロチケ×100枚
・WP60以上の投手所持。
・ブログ閲覧数1日100件突破!
・不労月収2000円。

マイクロアド
マクロミル
簡単なアンケートに答えるだけでポイントゲット! Pexにも換金できるので、WMもゲットできます!
マクロミルへ登録
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

げん玉
ブログランキング
クリックしてくれたら嬉しいです。

FC2Blog Ranking

QRコード
QRコード
